プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.04.02    カテゴリ:  未分類 

   川越水上公園のつづき~~


ショー会場の川越水上公園、ブリッツのときから、ショーで何度も訪れてるし、

桜の季節にも行ってるのに、ここの桜がこんなに凄いとは~~初めて気がついた

今年は開花が早かったけど、寒さが戻ったせいで、まだまだ見ごろ~~

なんとか雨は降らなかったものの、どんより~寒い~で人出が少なく、ますますいい感じ



P3315058.jpg
ショーの合間に桜の下で、撮影会

まずは、バランとジャスミンちゃんから


P3315061.jpg


P3315071.jpg


P3315074.jpg


P3315076.jpg


P3315084.jpg
カップルみたいだね


P3315087.jpg
遅れて来た、アイザックとジュピターも一緒に撮ろうと思ったけど、

お遊びモードで全く落ち着かない

無理でした


P3315098.jpg


P3315134.jpg
性格もタイプも違う2頭になりそう~~


P3315124.jpg


P3315128.jpg


P3315121.jpg


P3315123.jpg
こんな見事な桜並木、思わぬところでお花見ができました。

しあわせ~~~



P3315110.jpg
バラン、いい感じだぞ~~


P3315154.jpg
バランとジュピター、優しいお兄ちゃんと弟みたいです


P3315145.jpg
バラン、ジュピのことが可愛くて~~って、お兄ちゃんぶって、接していました


P3315149.jpg


P3315152.jpg
こんなに仲良しです

バラン、ほんとにいい性格してます


P3315175.jpg
家まで送ってもらって、ジュピくん、レノパパと再会です

みんなに寄ってこられて、ちょっとシッポが入っちゃったけど、ジュピくんも多頭飼いだから

大丈夫、みんな優しいよ


P3315179.jpg
レノく~ん、無視かよ

ジュピくん、また週末にね

頑張ろう~~




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ボズ、元気に3歳をむかえました。 ◄ ► ちびレノ、ショーデビュー

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog