プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.03.29    カテゴリ:  未分類 

   まだまだ、桜が・・・

P3284719.jpg
タカトウコヒガンザクラ、ソメイヨシノ~と続いて、次は枝垂桜が見ごろをむかえてきました。

ユキヤナギも満開で、なんともきれい~~



P3284643.jpg
バラン「ほんとに、きれいだねぇ~」って、言ってます


P3284645.jpg


P3284648.jpg


P3284656.jpg
ボズ「おかあさん、まだ~~?」


P3284651.jpg
あっ、ローズとシータだ、平日はいつもすれ違いだね。



P3274595.jpg
ドッグランでは、バランが走ると、おかまいなしに突っ込んでくるから、こわいよ~~


P3274596.jpg


P3274599.jpg
ロワちゃん~、ジュリアとバランのこと、間違えてる~??


P3274600.jpg


P3274609.jpg
ボズが来ると、とたんにおとなしくなってしまうロワちゃん


P3274612.jpg
この間は、ボズとだって走ったのにねぇ~、ボズもたまには君と遊びたいんだよ


P3284674.jpg
なんだか、ジュリアが楽しそう~~


P3284680.jpg
やっぱりジュリアもボールの日は別犬に・・・


P3284709.jpg



P3284704.jpg



P3284712.jpg
バランにボール取られたって、怒りませ~ん



P3284694.jpg
やっぱり、レノくん、最高~~



P3264514.jpg
近所のマンションの桜がライトアップ

マンションが建つ前の空き地だったときに、空き地の真ん中にあった桜の木

枝ぶりがもっと、大きくて地面につきそうだった

マンション建設で、切ってしまって、残念だったけど、このマンションのシンボルツリーとして

残ってよかったね





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
桜より美しいボルゾイさんたちで~
いつ見てもうっとりします!
桜バックにさらに美しくてどれも絵になりますね☆

ご無沙汰しています~
セフィはヒート真っ最中で、ドッグランしばらくお預け状態です。
ジャパンも見学にいきたかったのですが・・・行けなくて残念です。
がんばってくださいね☆
去年の秋くらいから、走っては足裏の怪我が絶えなかったんです。
セフィの急ブレーキの癖と私がケアしすぎたり・・・いろいろ原因がありました。
獣医さんやら知り合いに相談して・・・
だんだんパッドも固くなってきたので、
またちょこちょこそちらに遊びに行きますのでぜひよろしくお願いいたします!
chronowolfさん

お久しぶりです。

暫くドッグランにも来ていないのかなぁ~と思っていたところでした。

また、調子が戻ったら会えますように、
ご連絡くださいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まいった~バラン ◄ ► 桜散歩

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog