プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.03.26    カテゴリ:  未分類 

   桜散歩


強風、雨、急がないと桜が散っちゃう~~、でも寒さが戻ったおかげで、長持ちしていました。

今朝は、足を伸ばして、桜のきれいなS公園へ行きました。



P3264392.jpg
満開の桜が見事~~

芦花公園にドッグランができる前は、よくこの公園に来ていたけど、その頃は桜もこれほど

大きくなかった、桜って成長が早いんだなぁ~



P3264398.jpg
ボズたちは、桜よりも周りを散歩している犬たちに興味津々



P3264409.jpg




P3264402.jpg



P3264413.jpg
ほんとに、きれい、行ってよかったぁ~~




P3264418.jpg
桜を見た後は、バランお待ちかねのドッグランへ、

自転車で走ってきた後なのに、今日は元気なバラン、やっぱり寒いくらいのほうが元気だね



P3264431.jpg
ロワちゃん、準備OK 「バラン、早く走ろうぜ~」って



P3264458.jpg
レノくん、陸ママに「早くボール投げて~~」って



P3264460.jpg



P3264465.jpg



P3264467.jpg
ボールをくわえて嬉しそうに走るレノ、そんなレノを見るのが好きだなぁ~って、陸ママが言ってるよ

今日は上くんとボールを争って、取ったり取られたり~



P3264469.jpg
上くん「僕の大事なボール、返してよ~」



P3264486.jpg
ロワちゃんはボールを咥えて走るだけ~そうすると追いかけられるって学習したんだって

追いかけるだけじゃなく、追いかけられたいときもあるらしい



P3264493.jpg
レノくんも、お気に入りボールを咥えて満足だね




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
 すばらしい桜ですね!

 ゆっくりお花見にも行きたいけれど、お兄ちゃんが帰ってきてるので

 どうも生活のリズムが・・・・・

 早くしないと散っちゃうよ~!
桜が満開になると、心が浮き立つのは、日本人だから……かどうかはわかりませんが、
昨日の上野公園は、外人さんもとても多かったですよ。
私は花見ではなく、お招きで精養軒でした。

ブログの写真、毎年桜とボル達、今年もとてもいい感じになりましたね。
それと、レノ君がボールを投げてもらうのをじっと見ている写真好きです。眼が素敵~!

花粉症のほうも、フランスウズラの卵のお蔭で、今年は一度も薬を飲まずに済みました。
目薬と、鼻スプレーも例年ほどは使いませんでしたよ。

明日からまた中国です。今回はシャングリラに行くかもしれません。
プーアルにも行こうと思っているので、お茶をお土産に買ってきますね。
楽しみにお待ちください。

日本インター観に行けなくてすごく残念です。バラン頑張ってね~~~。
エカテリーナさん

桜の季節は、あっちの桜、こっちの桜が気になって、

散歩でボズたちに付き合ってもらってます。

お花見散歩です。
クレアママさん

上野の桜は見事でしょうね。
ただ、人ごみが苦手だから、桜の季節に行ったことはないけど~

マスクからはやっと開放されますね。
ウズラの卵、効きましたか?
じゃあ、来年は楽に過ごせるかも~ですね

シャングリラですか~行ってらっしゃい~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まだまだ、桜が・・・ ◄ ► バランって、体力なかったんだぁ~~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog