プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.03.25    カテゴリ:  未分類 

   バランって、体力なかったんだぁ~~


前日は自分からロワちゃんを誘うほどで、走りまくっていたのに、いったいどうしたの~

自転車運動もたいしてしてないし~、なのに、「遊ぼう~走ろう~」ってロワちゃんが

誘っても、全く乗ってこない



P3244244.jpg
すぐに横になっちゃう~~って、「バラン起きてよ~」土ぼこりが毛の中に入って取れないから~



P3244258.jpg
ちょっと走っただけで、ご覧のとおりの土煙



P3244280.jpg
バラン、動かず、ごろん~~って、あ~あ、ほんとにどうしたの?



P3244285.jpg



P3244290.jpg




P3244293.jpg



P3244302.jpg
ロワちゃん、チェイスくんにしっぽをまいて逃げているバラン

薄茶色のバランになって、ブラッシングだけじゃ落ちないし~、シャンプーはしたくないし~

一番若いのに~体力ないねぇ~って、もう少し頑張らないとね。




P3183863.jpg
ほんとよね~って、こちらも動かないみーちゃん



P3183870.jpg
ボズもチェイスくんに、ロックオンされてましたが、まったく無視してました。




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
ご無沙汰してます。

ユリアもスタミナがなく、すぐバテてしまいます。
土煙凄そうですね(>_<)
ユリアは先週の金曜日に初ヒートになりました。
しばらくドッグランには行けなくなってしまったので
自転車運動でストレス発散です。
散歩中の犬や人に反応してしまうので転倒しないように
注意しないとです(-_-;)

楽しみにしていたのですが、ジャパンインターは
ヒート中の為無理そうです(T_T)
ユリアママさん

お久しぶりです。
そう、ユリアちゃん、ヒートきましたか?
楽しみにしてたのに、残念だなぁ~
でも、仕方ないですね。

また、別の機会に

自転車引き、気をつけて、頑張ってね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


桜散歩 ◄ ► 今日はボズが、ハッピーな朝でした

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog