プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.03.23    カテゴリ:  未分類 

   今日はボズが、ハッピーな朝でした


公園のしだれ桜も咲き始めました

ユキヤナギも満開です



P3234114.jpg
でもって、今朝も桜をバックに~~

「またですかぁ~」って声も聞こえてきますが、もう慣れたよね



P3234116.jpg
奥の自販機、邪魔だなぁ~




P3234129.jpg




P3234125.jpg



P3234141.jpg
ほんとに気の合うバランとロワちゃんです



P3234143.jpg
タイミングまで一緒だもん~~



P3234148.jpg



P3234169.jpg



P3234185.jpg
今朝は初めて会うお友だちもやってきて、とたんにみんながワサワサ動き出した

ボズなんて、一目散にゴールデンの女の子のもとへ~~




P3234219.jpg
元気な女の子の登場で、土煙をあげて、遊ぶ~~

それにしても、またまたカラカラに乾いた土のせいで、せっかくシャンプーしたのに~~あ~あです



P3234222.jpg



P3234223.jpg
ボズがこんなふうに遊ぶなんて、久しぶりのこと



P3234228.jpg



P3234231.jpg
ボズ、よかったね




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


バランって、体力なかったんだぁ~~ ◄ ► 満開の桜よりも・・・

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog