プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.03.18    カテゴリ:  未分類 

   バラン、ママを超える~~


桜が一気に咲いています。

週末には満開、今年は去年よりも2週間以上早い開花だったから、4月の桜まつりは葉桜だね



P3173632.jpg


P3173642.jpg
ドッグランでは、久しぶりのメリーちゃんの登場に喜ぶ男ども



P3173672.jpg



P3173678.jpg


P3173673.jpg
レノは、「あっ、メリーちゃんが来てるよ」って言ったら、どこどこ~とキョロキョロ探していたくせに

会うと、知らん顔~変なの~照れてるのかなぁ~


P3173685.jpg


P3173706.jpg



P3173736.jpg



P3173738.jpg



P3173739.jpg



P3173784.jpg
メリーちゃん効果、バラン、ロワ、シータもよく走ったねぇ


P3173780.jpg
ボズはいつもどおり



P3173770.jpg
みーちゃんも、相変わらずだね



P3183847.jpg
最近、バランが走り出すと、ジュリアが逃げます



P3183848.jpg
「あたしの方に来ないでよ~~」



P3183849.jpg
と、走ってきたバランがジュリアを飛び越えた



P3183850.jpg
びっくりしたジュリア、「キャ~ン」って、ないていた

まったく、ママを飛び越えるなんて、あきれたヤツだ



P3183852.jpg
「もう、イヤだわ、この子~」って



P3183854.jpg
でも、ジュリアはバランには、怒らないんだよね。

バランには、甘~いジュリアです。



P3173637.jpg
まったく、誰からも許されると思ってるバラン、まだまだやんちゃ小僧です



P3183859.jpg






子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
最後のバランの顔~ やんちゃな表情と目がいいですね~☆
ちょっと悪さを覚えた中学生みたいな感じ(^O^)

ブランもよくいたずらな顔します・・

しかしジュリアママと衝突しないで良かったですね
家は昨日ランで ブランがちゃんと見て走らないからアビィに激突してくれちゃって・・

アビィ鳴いて足あげていたから一瞬ドキッとしました((+_+))

ジュリアママはなんでバランには甘甘なんでしょうかね~?
ブランはアビィにもロビンにも怒られるのに全然懲りないしわからんちんです・・

いつになったら・・・落ち着くのか・・・皆さま 怪我しないよう楽しく走りましょう
ですね(^_^;)

最後のバラン 最高!

やっぱり愛されキャラなんだ!
アビィさん

バランの天然な性格は、どこからきてるんだろう~って、思います。
生まれ持った性格で、みんなにうま~く接するから、可愛がられるんでしょうね。

バランもそのことは、よくわかっているみたいです。

ただ、ドッグランで飛び越えるのは、危ないと思うんだよね。
激突したら、どっちも怪我しちゃう、目が離せませんよ
ほわいてぃさん

愛されキャラ、みんなが自分を可愛い~って、思ってる~って、バラン自身がそう思ってるって

ところが憎いでしょ~~

生まれもった性格、得してるよ~!!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


満開の桜よりも・・・ ◄ ► 走りやすいランです

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog