プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.03.16    カテゴリ:  未分類 

   走りやすいランです


からからに乾いて、砂ぼこりでひどいドッグランも、雨が降ってちょうどいい湿り具合で、

犬たちには走りやすそう

ほこりまみれにもならず、どろどろにもならず~

レノまでも走ってる~



P3163552.jpg
レノくん、バランたちと合流したいのか~



P3163554.jpg
あれ~クロスしちゃうのか~~



P3163559.jpg
バランとロワちゃんは爆発~~って、感じで走ってますが・・・



P3163572.jpg
この2頭、走ってるときは、全く回りが見えていない

だから、私たちが立っているところにも、おかまいなしに突っ込んでくるので

危ないあぶない、以前に突き飛ばされた、ロワパパ、ローズママは、この2頭が走り出すと

「こわ~い」って、木の側に避難



P3163560.jpg
シータも走ったねぇ~



P3163598.jpg
今日は良かったね



P3163597.jpg
ロワちゃん、満足かい?



P3163588.jpg
シータ、今日は収穫あった~~??



P3163608.jpg
バランも大満足~だね



P3163571.jpg
ボズは~~?

今日は残念ながら、いつものシュナウザーが来なかったね

名残惜しそうに、ドッグランを後にしました・・・また明日があるさ



P3163622.jpg
ドッグランのあんずも満開です。

今年はいくつ実がなるのかなぁ~





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


バラン、ママを超える~~ ◄ ► それでも桜が開花しました

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog