プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.03.14    カテゴリ:  未分類 

   それでも桜が開花しました


5月の陽気になったかと思ったら、また2月末の冬に戻ったり、砂嵐、風速27mの

強風が吹いたり~と、ここのところのお天気に振り回されているけど

公園には菜の花が咲き、桜の木々はうっすらとピンク色になってきました。



P3133501.jpg
近づいて見たら、咲いていました。

タコトウコヒガンザクラがちらほら~と、今週末には、ソメイヨシノも開花するかも~と

言われているし~、散歩のお楽しみが増えてくるなぁ~



P3133520.jpg



P3133513.jpg
桜を見ると、わくわくするって、やっぱり日本人だなぁ~なんて



P3133511.jpg



P3133508.jpg
ボズ「写真はいいから、早くドッグランへ、行こうよ~」

はいはい、もうちょっとだけ、待っててね




P3133488.jpg
ユキヤナギも咲き始めた



P3133490.jpg



P3133495.jpg
目立たない“サンシュユ”

ロウバイ、マンサク、サンシュユ、春は黄色い花から~って



P3113418.jpg



P3113421.jpg
我が家のクリスマスローズも今年はたくさん咲きました

なんの手入れもしてないのに、地植えにしたのがよかったのかなぁ?




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


走りやすいランです ◄ ► ジュリアとみーちゃん

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog