プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.03.13    カテゴリ:  未分類 

   ジュリアとみーちゃん


みーちゃんが走ると~~



P3113388.jpg
ジュリアがあわててやってくる、

そう、ジュリアはみーと遊びたい、いっつも「遊ぼう~」って誘うんだけど、

みーは逃げ出すばかり



P3113390.jpg
一緒に走ってくれるだけで、ジュリアは満足なんだけどなぁ



P3113394.jpg
まあ、どちらかというと、みーはひとり遊びが好きだから~かな



P3113395.jpg
でも、今日は珍しく逃げ出さなかった



P3113402.jpg
女心はいろいろだからね



P3123455.jpg
で、こちらは、バランとショパン

ずーっと、「遊ぼう~」って、ぐるぐる~



P3123465.jpg
「こいつ、うるさいやつだなぁ~」って無視されてる



P3123471.jpg
ショパン「あっちへ行けよ~~」



P3123468.jpg
そんなことおかまいなしのバラン

ジュリアもバランも遊びたい相手には、想いが通じないねぇ~



P3123447.jpg
ショパン、リンちゃんには積極的だね



P3113412.jpg
おかめ桜が満開です



P3113415.jpg
お隣の庭が、だんだんとピンク色に~

おかめ桜、紅梅、しだれ梅・・・




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
スポンサーサイト
こんにちは(*^_^*)

ジュリアママとみーちゃんの写真をみていて、イヴとエルのうちでの光景と重なって見えました。
イヴはとにかく起きている時間は、エルに遊ぼう遊ぼうとガウガウ誘い、追いかけ回し、つきあってもらえないとソファをかじり(笑) 裏に出していると雨が降ろうがいつまででも外で一人ででもいます。
エルはおっとりさんで、イヴにガウガウされて仕方なく遊び始めます。寝ていても耳元で起こされるので困っている時しばしば...。
裏に出していても、いつの間にやらかえってきて寝ています。

こんなに姉妹でも性格がちがうのね~です(^^;)


エルイヴママさん

1ヶ月早く生まれているジュリアは、小さいときからみーに対して「私がお姉さんよ」アピールを
常にしていました。
そのせいか、みーは逆らいはしないんだけど、ジュリアが興奮すると、「カチカチ」歯をならしたり
「ガウガウ」という声がイヤみたいです。
4歳くらいまでは、2頭でよく走っていたんだけどね。

エルとイヴ、本当はエルがお姉ちゃん(同胎犬だから関係ないのかな?)だけど、何かしらイヴの方がいつも強気です。
ガウガウしかけるのもイヴ。エルがイヴより勝る点は、イヴが先に構ってもらっていたら、「あたしから~!!」って体当たりで割り込んでイヴをどかしてしまうことくらいです。
でも最近はエルの周りから回り込んできて、なんとか私もーって。

ガウガウイヴが激しいと、困っているエル。たまにエルが反撃にでると、大喜びのイヴです(笑)
喜んでガウガウ言っているイヴのしっぽが高らかに上がってふさふさと揺れる姿が、いたずらっぽくてかわいらしいです(*^o^*)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


それでも桜が開花しました ◄ ► それでも元気に~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog