プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.03.08    カテゴリ:  未分類 

   お調子もん~~


シータ「ボルたち、走らないのかなぁ~」

乗りの悪い、ボルズ



P3072879.jpg
バランは遊ぶ気満々なんだけど~



P3072882.jpg
バラン「ねぇ、遊ぼうよ~」

ジュリア、顔を隠して、バランを無視



P3072888.jpg
バラン「ねえ、かあさ~ん」

逃げるジュリアです



P3072896.jpg
それでも、しつこく追いかける~、最近はバランの迫力に負けてしまうので、

相手をしなくなったジュリアです。

でも、ママっ子だからなぁ~バランは・・・



P3072902.jpg
ジュリアと遊ぶことをあきらめたバラン、小型犬エリアに可愛い子がいたかな?



P3072905.jpg
飛び越えてしまいそうな勢いです



P3072908.jpg
可愛い~って、言われて、ニッコニコ~



P3072909.jpg
すりすり~って、甘えちゃったりして~



P3072912.jpg
お得意のベタベタ攻撃に、小型犬の飼い主さんも、びっくりしながらも、喜んでいました。



P3072914.jpg
この甘え方がバランの武器なんです。

みんなに「可愛い~なぁ」って言われるんだよね。

調子いい~~やつ



P3062815.jpg
ジャックの陸くん、今日で8歳になりました。



P3062817.jpg
最近は、すっかりボルズが苦手になってしまいました。



P3082973.jpg
ママからは、「年取っちゃったなぁ」なんて言われちゃうし



P3082986.jpg
まだまだ元気だよね




P3082988.jpg
陸ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

朝のドッグランでは、最年長なんだから、ボルゾイなんかに負けるなぁ~頑張れ!!




P3082989.jpg





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


クレアがドッグランにやって来た ◄ ► 脱走犬

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog