プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.03.04    カテゴリ:  未分類 

   いつものドッグランで


雨の翌朝は、一瞬入るのがためらわれるドッグラン

でも、中に鉄之助くんを見つけてしまったバラン、入れないわけにはいかないよねぇ~



P3022474.jpg
大きな体の鉄之助、案外気が弱くて、うちのボルたちには、すぐにお腹を見せる。

小さいときに、ボズに散々転がされたからね。

バランのほうが年下なんだけど



P3022490.jpg



P3022491.jpg
バランしつこいからねぇ、鉄之助、前足パンチで応戦中



P3022497.jpg
ほ~ら、顔まで汚れて~~

足の裏には、厚底靴のように土が盛り上がって、大変なことに、覚悟はしていたけどね。



P3022571.jpg



P3032592.jpg
昨日の朝は霜が降りるほどの寒さ、これなら足もそんなに汚れないし、ボズたちも快適~

最近は、ボズも一緒になって、ロワちゃんにロックオン



P3032602.jpg



P3032608.jpg
ボズに来られると、どうしても固まってしまうロワちゃん



P3032633.jpg
バランとだけなら、元気全開なんだけど



P3032648.jpg
自転車運動が疲れたのか、ちっとも動かないお二人さん



P3032673.jpg
暫くすると、レオンベルガーのムムちゃん、エルくん登場

いつもはランに入らないんだけど、だからみんな一斉にご挨拶~~



P3032678.jpg
さっそくバランも遊べるかなぁ~って



P3032689.jpg



P3032700.jpg
ロワちゃんと遊び、エルくんと遊び、くたくた、泥んこまみれになったバラン

気がつけば、ドッグランに1時間以上もいて、霜も解け始めていました。

バラン、帰ったらシャンプーだよ~~



P3032690.jpg
生後6ヶ月で体重45キロだって、やっぱり大きいわ

また、ランで一緒に遊んでねぇ~~





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


脱走犬 ◄ ► 歌うボルゾイ、笑うボルゾイ、そして・・

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog