プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.03.02    カテゴリ:  未分類 

   歌うボルゾイ、笑うボルゾイ、そして・・


サイレンの音に反応、みーちゃんが歌いだしました。

“Wa-hoo-woo-hoo”



P2282388.jpg



P2282389.jpg



P2282390.jpg
うちでは、歌うのはみーちゃんだけ、みーの曾おばあちゃん、キャンディーファミリーは

全員歌っていました。管楽器にも反応して、公園で練習している人がいたりすると、

合唱していました。

うちも他の子にも教えたけど、知らん顔~~



P2150907_20130302153446.jpg
“笑うボルゾイ”レノで~す



P2150908_20130302153448.jpg



P2150942_20130302153449.jpg



P2211822_20130302153450.jpg
そして、転ぶボルゾイは、バランでした。

レノ「あいつ、何やってるんだぁ~」だって




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 
ミーちゃん歌うんですね。。
ミーちゃんのママクリスティーナはとっても上手に音楽に合わせて歌います。
サイレンなどはまったく反応せず・・
実家のオルゴール時計に時間のたびにとても上手に歌います。
『クーちゃんじょうずだねぇ~~~』
っていうと大きな声に自信満々で歌いますよ・・

なのに・・オリオンもポポもうたわない。。。(ノ_・、)

でもうちのこたちはみ~~んなニッカニッカ笑います。
ミーちゃん歌うんですね。。
ミーちゃんのママクリスティーナはとっても上手に音楽に合わせて歌います。
サイレンなどはまったく反応せず・・
実家のオルゴール時計に時間のたびにとても上手に歌います。
『クーちゃんじょうずだねぇ~~~』
っていうと大きな声に自信満々で歌いますよ・・

なのに・・オリオンもポポもうたわない。。。(ノ_・、)

でもうちのこたちはみ~~んなニッカニッカ笑います。
クリスティーナままさん

マレーラの実家の子たちは、サイレン、管楽器に反応していました。

そうか、こんどみーにもオルゴールで歌うように教えて見よう~っと
ウチの子達も歌います!
パパホワイティに教えてもらいました!
最近はジュピターも一緒に歌うようになりました!

ところでバランは大丈夫??
レノくん助けてあげて(ToT)
ほわいてぃさん

みんな歌うなんて、いいなぁ~
ジュピくん、もう歌うの?
すご~い!!

バラン、大丈夫ですよ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


いつものドッグランで ◄ ► ますます元気~です

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog