プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.02.25    カテゴリ:  未分類 

   僕と遊んで~~


バラン、またしてもジュリアに「遊んで、遊んで~」攻撃、でも最近ジュリアが乗ってきません。



P2242089.jpg
バラン「ねえ、僕とあそんで~~」

でも、みんな無視



P2242091.jpg
「あいつとは、かかわるの止めようぜ~」みたいな態度で、バランから離れいきます



P2242102.jpg
それでも、バランはめげずにジュリアにアタック



P2242105.jpg
あまりのしつこさに、ジュリアもたじたじ~です



P2242114.jpg



P2242116.jpg
誰も遊んでくれな~い~~と、ひとり走るバランです




P2242124.jpg
みーちゃん「あたしは、バランとなんて遊ばないわよ」




P2242127.jpg
ジュリアは父にさわって欲しくて、ずーっと後をついています。

これもまた、しつこいんだなぁ~~

バランには、やっぱりロワちゃんじゃないと無理、でもロワちゃん、毎日は来ないんだよねぇ~




P2161089.jpg
今日2月25日はモネちゃん、13才の誕生日

ブリッツはじめ、モネ以外の7頭の兄弟姉妹は、みんな虹の橋を渡ってしまった。

モネちゃんは、みんなの分も長生きしてね。




P2161094.jpg
私たちの姿を見つけると、急いで近寄ってくるモネちゃん

ボズにとっては、大叔母さん

ボズ「僕からも、お誕生日おめでとう、これからも元気でいてね」




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今日も会えたよ ◄ ► みんなで走りました~~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog