プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.02.24    カテゴリ:  未分類 

   おもしろいヤツです


バランの視線の先には、みーちゃんがボル父に抱きついている~



P2221881.jpg
それなら「僕も~~」と、父に飛びつくバラン



P2221893.jpg
父「お前はいいよ~」と逃げる父を、追いかけて飛びつく



P2221890.jpg
ジャンプしてまで~って、

父「お前は俺のことなんだと思っているんだよ~」

バラン「はい、僕のおともだち~で~す」



P2221984.jpg
で、今度は木の枝で一人遊び~




P2221986.jpg




P2221990.jpg




P2221996.jpg



P2221852.jpg
今日はジュリアから、バランを狙っています



P2221853.jpg



P2221944.jpg
バランが刺激になって、ジュリアもみーちゃんも一緒になって遊びました




P2221950.jpg



P2221958.jpg
ひとり関係ないのは、いつものこと

ボズ~たまには一緒に遊んだら~



P2221959.jpg
ボズ「いや、僕はひとり走るのが好きなんだ~~」




P2221991.jpg
元気、体力、有り余り~やんちゃ盛りの、この顔~~

この日も、「帰るよ~」と言ってから、逃げる逃げるで、なかなかつかまらない

だんだんと、知恵がついて、あの手この手でだますのも難しくなってきた。

いったい、いつになったら「呼び」が効くんだろうか

バランだけを残して、ドッグランを出ていって、私たちの姿が見えなくなったって

「どうせ、迎えに来るんでしょ」と、へっちゃら、根競べの日々です。




P2221982.jpg
ボズが楽だから、余計に思うんだろうなぁ~~



子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 
こんばんは ご無沙汰してます

「ボズが楽だから余計思うんだよね~」
って 家もまさにその通り!
思わず頷きました(^^;)

あのバランを見ているとやってる事が一緒…
ブランも飛ぶは跳ねるわ前見ないわで…

アビィは今も昔も大人しくて扱いやすい子だったから余計ブランのワンパクぶりが目についてしまう(@_@)

バランは歳とともに落ち着きそうだけど…ブランはなぁ~…少年のまんまかも…

怪我なく他人に迷惑かけなきゃい~や
と 思う反面 レノ君みたいなシットリ大人の男子にも憧れるし~(^^;)

また次回遊びに行ったら
宜しくお願いしまーす

アビィさん

ほんとに、ブランとバラン、やることが似てる~って、いつも思います。
ただ、家の中での凄さは、ブランのほうが勝ってるかも~です。

バランは、外のほうがワンパクかも

2頭そろったら、ダブルパワーだものね、また一緒に遊ばせたいなぁ~
待ってま~す。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


みんなで走りました~~ ◄ ► 僕のおもちゃだぞ~~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog