プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.02.19    カテゴリ:  未分類 

   また雪~~


寒いなぁ~と思ったら、空から白いものが~「雪が降る~」って言ってたけど、こんなに早く降るとは

急いで帰ろうと思ったのに、ここまで来たらドッグランに入らなきゃおさまらないバラン

「じゃあ、10分だけよ」と言い聞かせ中へ、「今日はボールの日だからね」



P2191339.jpg
とにかくひとりだって、ボールを投げれば追いかけるバラン




P2191330.jpg
「ボズもおいで~」って呼んだら、来るには来たけど



P2181216.jpg
ボズ「僕は枝のほうがいいです」



P2181218.jpg



P2181208-001.jpg
バラン「ならば僕もおにいちゃんと同じで~す」




P2191342.jpg
ボズ~寒いし、誰も来ないから帰ろう~~



P2191347.jpg
ただ、ドッグランでこうしているのが好きなボズ、でも、こっちは寒いんですけど~~




P2191357.jpg
キョロキョロしても誰も来ないよ~~




P2191364.jpg
さあ、足を洗って帰るよ~~




P2191389.jpg
どんどん降ってるけど、今日の雪は積もりそうにない




P2191371.jpg
外がにぎやかだなぁ~と思ったら、お隣のケヤキの木にカラスがたくさん




P2191385.jpg
あまり気持ちのいいもんでもないなぁ~~





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 
ボズのアップ可愛い~

やっぱり可愛いなぁ~!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


今日はみんな、よく遊んだね~ ◄ ► 雨が降る前に~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog