プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.02.18    カテゴリ:  未分類 

   雨が降る前に~


昨日までの空と違って、今日は雨の予報、いそいで散歩いかなくっちゃ~~



P2181189.jpg
ドッグランに行ったら、朝一番組は帰った後、我が家が行くこの時間は、ちょうど人も

犬もいなくなる時間帯

今日のバランはレノに遊んで~~って



P2181263.jpg
でも、レノは遊ぶというより、ちょっと走っておしま~~い



P2181257.jpg
ならば、今日もジュリアママに遊ぼう~~って



P2181259.jpg
だけど、今日のジュリアはそんな気分じゃないらしい




P2181260.jpg
バラン「ねえ、ねえ遊ぼうよ~~」

ジュリア「・・・・」



P2181262.jpg
バランがしつこくしても、まったくのってきません~~



P2181249.jpg
ジュリア「あたしは、みーちゃんと遊びたいの~」



P2181297.jpg
でも、みーちゃんものってこないし~仕方ないから、ひとりで走るわ~~



P2181211.jpg



P2181301.jpg
ジュリアの耳、ほんとに良く立つねぇ~




P2181302.jpg
で、バランは今度はボズに狙いを定め~~「遊ぼうコール」



P2181303.jpg
でも、ボズ目を合わせようとしません



P2181304.jpg
目を合わせるどころか、逃げ出す始末

ボズ~情けな~い



P2181306.jpg
家では優しいお兄ちゃんのボズ、狭い家の中で遊ぶより、ドッグランで遊べば~って

思うのに、どういうわけか、ボズはドッグランではバランと遊ぼうとしない



P2181308.jpg
ボズにはボズのルールがあるんだろうなぁ~

まあ、バランはそんなこと、おかまいなしだけど

さあ、寒いし、誰も来ないから、帰ろうかぁ~~




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 
ボルゾイにゎやっぱり目が
引かれますね(v´∀`*)
飼っていたボルゾイにそっくりです
かぁちゅんさん

ボルゾイの遠くを見る目が大好きです。
目、いいですよね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


また雪~~ ◄ ► 今日もロワちゃんと

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog