プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.02.15    カテゴリ:  未分類 

   いつものランで


天気予報は、午後から雨~~だから、今朝も汚れるのを覚悟でドッグランに

ほんとに、ドッグランは最悪のコンディションです。



P2150878.jpg
そんなこと関係ないバランは、ジュリアに遊ぼう~って、ほんとにママっ子バランです



P2150882.jpg
ジュリアも可愛いんだろうなぁ~



P2150883.jpg
いいママしてます



P2150888.jpg



P2150914.jpg



P2150877.jpg
ミーちゃんはいつもどおり、「あたしは関係な~い」って、自転車運動したし~~って



P2150884.jpg
自転車運動は嫌いだけど、ドッグランで遊ぶのは大好き~な、ジュリア



P2150886.jpg
これは「早く投げて~」の顔です



P2150925.jpg
ドッグランにいると、若返っちゃうジュリアです、とても7歳には見えないよ~




P2150952.jpg
あ~あ、おかまいなしに横になって~またまた、帰ってからが大変だ~~~




P2150947.jpg
天真爛漫、やんちゃなバラン

バラン「いつも汚してすみませ~ん」なんて、思ってないよねぇ




P2150946.jpg
明日はもっと、ぐちゃぐちゃだろうなぁ~





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ボズ、色気づく~~ ◄ ► かえって泥んこに~~

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog