プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.02.07    カテゴリ:  未分類 

   レノのお気に入り

P2060408.jpg
昨日の大雪予報は、思ったほどの雪が降ることもなし、大混乱もなく、ただただ寒いだけの

1日でした



P2050406.jpg
今日は、一転3月上旬並みの気温になるという予報、昨日とは10度も差があるなんて・・・

朝のうちは、ほんと~~?と思わせる空でしたが



P2050298.jpg
先日、ヴェルくんのお家から「もうじきレノの誕生日ですよね」と、レノのお気に入りの、

おもちゃをプレゼントされました。

誕生日まで渡すの待とうと思ったけど、やっぱりレノの得意げな顔が見たくて、1つだけ

あげることに~~早速咥えて「ぴーぴー」鳴らしながら嬉しそうなレノ



P2050387.jpg



P2050302.jpg
レノが遊ばないなら、「ちょっと貸して~」とボズ、取られないようにと見張っているのか~



P2050309.jpg
わぁ~い、今度は僕が~~とバラン




P2050337.jpg
やはり、若さなのか、動きが速くて、横取りがうまい



P2050343.jpg
上くんだって、欲しいよね




P2050350.jpg
バラン「ヤダ、絶対渡さないから~」



P2050353.jpg
上くん、よかったね~




P2050359.jpg
レノのお気に入りおもちゃは、みんなにとっても、お気に入り~~




P2050364.jpg
心の広~い、レノ、「いいよ、僕は上くんのボールで遊ぶから」だって~



P2050404.jpg
やっと梅が開花しました。

でも、明日はまた冬の寒さ~とか、みんな体調崩さないように~~





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


レノ、二重の喜び~~ ◄ ► ロワちゃんに会った朝

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog