プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2008.02.29    カテゴリ:  未分類 

   追加の こんな感じ!



昨日のつづきで、 マレーラ出産時はこんな感じでした。
ちょっとビックリでしょ、 左から2番目がブリッツです。

でも先日、 なんとマレーラのひ孫にマレーラ色の女の子が生まれていました。
そう、 ブリッツの子のオリオン君の子供にレッドカラーの子が、 そうやって
遺伝子が受け継がれているなんて、 ものすご~く、 感激しました
ボルゾイは何代前かの色や顔かたちがでたりするから、 おもしろい・・・
スポンサーサイト
ブリッツ君、お誕生日おめでとうございます。

仲間達と仲良く元気で、楽しく病気もなく、怪我もなく健康に過ごして下さいね。

ママ犬は、レッド系なんですね。でも………
子犬達は、ブラックの子ばっかりだったんですね。



今朝は 久しぶりで楽しかったです♪

ブリ君って 小さいときは しろクロだったんですか?
左から 2番目っていうか、どう見ても 
全員白黒にしか見えない~v-388

ところで キューブのサイトのアドレスです。
http://www.dumpr.net/

アレッサさん

こんにちは、 さっそくにキューブやってみました。
おもしろかったです・・・が、 保存はしたものの
見れな~いv-393  なんで???
またこんど教えてください

ブリッツはシロクロではありませんよ、 ちょっと
写真が暗かったからそう見えたかな。
セーブル、 んーん、 こげ茶を薄くした感じかな






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog