プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013.01.02    カテゴリ:  未分類 

   あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

静かに2013年があけました。

昨年は、ボルゾイが繋げてくれた素敵なご縁があり、ボズの病気、悲しい別れと

いろいろありました。

今年は、みんなが元気で穏やかにすごせますように

そして、素敵な出会いがありますように・・・




元旦にお届けのおせちがあり、今日も朝からおせち作りで一日が始まりました。




CIMG9853.jpg
除夜の鐘を聞きながら、ボルズを連れての初詣、

近くのじみ~な氏神さまだから、空いているだろうと思ったら、行列ができていてびっくり

今年も「みんなが元気で過ごせますように」と、まずは「無病息災」をお祈りしてきました。



CIMG9852.jpg
リエシャママから、「おせち作りで、わんこたちにまで、手がまわらないでしょう」と

ミートローフのお年玉が届きました。愛情たっぷりのミートローフに、みんな大喜び

フードにトッピング~で完食~~でした。




_MG_4278.jpg
さて、今朝のドッグラン、アビィとブランが遊びに来てくれました。



IMG_4299_20130101222610.jpg
ボズはさっそくブランのもとへ~



IMG_4300.jpg
ちょっと及び腰のブランです



IMG_4321.jpg
嬉しくなって走り出すボズ



IMG_4322.jpg
寒さも気持ちいい~でしょうねぇ~相変わらずドッグランは真っ白~の霜柱




IMG_4326.jpg
つられてブランも走りだしました。



IMG_4295.jpg
僕も気持ちいい~って、バラン




IMG_4351.jpg
こうして、バランとブランが走る姿を見たかったんです




IMG_4334.jpg
アビィにも、走ろう~ってけしかけてるブラン




IMG_4341.jpg
あたしだって、走るの好きよ~って、元気です




IMG_4344_20130101222511.jpg
アビィ、楽しそう



IMG_4332_20130101222504.jpg



IMG_4381_20130101222202.jpg
と、遅れてやってきたロワちゃん、どうやら、ブランとバランを間違えているみたい

まあ、名前も紛らわしい~~ってか



IMG_4384.jpg
まあ、どっちでもいいや~と、ひさしぶりのボルゾイに元気いっぱい~です




IMG_4392.jpg
ねえねえ~って、だからそれは、バランじゃなくてブランだから~




IMG_4393_20130101222210.jpg
そこへ、「僕はここにいるだろう」とばかりにバランがロワちゃんとブランの間に割って入りました。




_MG_4374_20130101222826.jpg
ジュリアも今年も元気にボール遊びで始まりました。




IMG_4376_20130101222151.jpg
ミーちゃんもひとり遊びでスタート




_MG_4423.jpg
そして、レノは~~今年もマイペース、ゆっくり、のんびり~~です



_MG_4416.jpg
ミーちゃん、今月、誕生日がきたら7才になります。

まだまだ、可愛く元気でしょ~~



_MG_4420.jpg
今年もブリッツファミリーをよろしくお願いします。





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 
新年早々 アビィブランとお邪魔させていただきまして・・
ありがとうございました

いつもの事ながら美味しい美味しい朝食 御馳走様でした

それにしても居心地がよくて~~~ 
つい長居してしまいスミマセンでしたe-263

おかげさまで久しぶりにのんびりしちゃいましたe-265
えへへ~

ブランが楽しそうにバランと走れて良かった~
ケンカする感じも全然なくて見ていて安心でした★

ありがとうございました
次回遊べる時を楽しみにしていまーす(^v^)



アビィさん

ほんとにバランもブランも楽しそうだったね。

アビィはアビィらしく、おとなしく走っているのが、可愛かった~~

また、次回を楽しみに~~!!

いつでも、ご飯食べにきてくださいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


初走り~~から2日目 ◄ ► 寒い寒い毎日ですが・・・

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog