プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.12.23    カテゴリ:  未分類 

   ビッグサイトへGo~~


昨日、今日と2日間連続して、バランのショーチャレンジでした。

昨日は「ジャパン ドッグ フェスティバル」

屋外でのショーと違って、インドアでのショーは初めて、犬の吠える声、人ごみに

緊張気味のバラン、待ち時間の長さもあって、いよいよ~って時にテンションダウン



_MG_4033_20121222225741.jpg
いよいよ審査開始~でしたが、クラスで1頭だけとは、寂しい~~




_MG_4022.jpg
ブランが応援に来てくれて、久々の再会でした。



_MG_4055.jpg
アビィ、ロビンも一緒です




_MG_4025_20121222225735.jpg
そして、クレアも応援に来てくれました。

箱根では、伸び伸び~~のクレアですが、超びびりのクレア、会場の犬、人の多さに圧倒され

お座りして動かなかったそうです。 でも、私の姿を見つけて、飛び上がって喜んでくれたけど~



_MG_4052.jpg
クレアとブラン




_MG_4064.jpg
ほんとに、毛量、毛尺ともに豪華なクレアです



_MG_4059.jpg
久しぶりの兄弟、姉妹の再会だから、写真撮ろうって、なかなか動き回って撮れませ~ん

ブランも大きくなってコートもバランより長く豪華に



_MG_4070_20121222225609.jpg



_MG_4087_20121222225506.jpg
そして、こちらも久しぶり~の、ジュリアの同胎のオードリー、よく似た姉妹です

「2年ぶりのショーだから、ちゃんと走るかなぁ~」って、ママが言っていたけど~



_MG_4095.jpg
大丈夫、きれいでしたよ



_MG_4088.jpg



_MG_4076.jpg
「もう、僕たちは退屈だぁ~」とばかりに、遊び始めたバランとブラン

このつづきは、次回ドッグランでね~~

悪天候の中、駆けつけてくれたクレア、アビィ、ブラン、ロビン、ありがとう!!

会えて嬉しかったです。

さあ、次は「東京インター」です。




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 
スポンサーサイト
お疲れ様でしたー!

 なんかバタバタしていてゆっくりお話もできなくて残念な2日間でした。

 最近のパピー達の様子もお伝えしたかったのですが。

 神奈川インターでお会いできるかな?

 楽しみにしてまーす!
自家繁ジュニアが一頭だけとは寂しいですね~
ジュリアの同胎のオードリーちゃんも綺麗な子ですね!!

昨日、ジュリアの同胎のパッシェ君に会いました。目が印象的な大人しい子でした
ジュリアの同胎犬が元気で幸せに過ごしてくれているのが私とリッシュにとって
最高のクリスマスプレゼントになりました

メリークリスマスv-25
エカテリーナさん

ビッグサイトは広いし、人も犬も多くて、疲れます。

今度は、クラブ展で、のんびり~がいいかと

またの機会を楽しみに!!
リッシュママさん

自家繁とそうでないのと、まとめてくれるといいんですけどねぇ~
FCIでも頭数がそろわないというのは、寂しいですね。

ジュリアとオードリー、前はちょっと違うかな~って、感じでしたが
だんだん、年を重ねるごとに、似てきたような、犬も人も同じですね。

みんな、元気でいてくれることが一番です。

りっちゃんも幸せなクリスマスタイムを過ごしたことでしょうね。
綺麗な写真を撮ってくれてありがとう!七歳の貫禄なのか、勢いはないけど淡々としてたね(笑)みんないつまでも元気でいてほしいです。またどこかでね~
おーちゃんママさん

おーちゃん、落ち着いていて良かったね。
ほんとは、お祭りなんだから、もっといろいろ出てくると楽しいのに~って
ジュリアは無理だけど(笑)

またね~~







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Merry Christmas! チームボルゾイトナカイ集合 ◄ ► シャロンちゃんのお泊り

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog