プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.12.21    カテゴリ:  未分類 

   シャロンちゃんのお泊り


リエシャママとシャロンちゃんが遊びに来ました。

シャロンが家に来たのは初めて、いっぺんにみんなの歓迎を受けたら、びびっちゃうので、

まずは、一人でくつろいでから、バランが「早く会わせろ会わせろ~」とうるさいうるさい

リエシャママとは、電話だと、いつも長話に~ならば、泊まりでゆっくりお酒でも飲みながら~って

飲んで、食べて、おしゃべりして~~話がつきることはありませんでした。




IMG_3960.jpg
翌日は、みんなでドッグランへ

シャロンが加わっただけで、みんなのテンションはアップ~~




IMG_3968.jpg
シャロンも楽しそう~~




IMG_3947.jpg
シャロンが走ると、すぐにバランが反応、追いかけますが、脳炎をやっているシャロン

あまり激しい動きはダメ~~って、ママははらはら、ドキドキ~~

でも、シャロン嬉しそう



IMG_3907.jpg
ボズだって、嬉しい~~って、跳んでるし



_MG_3939.jpg
レノだって~~




IMG_3951.jpg
シャロン、すっかりファミリーに溶け込んでいるね~

そりゃそうだよね、シャロンはジュリアのお姉ちゃんだものね。




IMG_3923.jpg
いつもは、ジュリアからミーちゃんに遊ぼう~って、仕掛けるのに、珍しくミーちゃんから

ジュリアに走ろう~って、立場が変わると、すぐには対応できないジュリアです。

なんていったって、ジュリアはステレオタイプの子だから、自分で決めたルールを変えることが

できないんだよね。



IMG_3925.jpg
じゃあ、いいや~って、ひとり走って行ったミーちゃんでした。




IMG_3911.jpg
少しダイエットできたかなぁ~、動きが軽くなってきたジュリアです。



IMG_3970.jpg



IMG_3966.jpg




_MG_3964_20121221224558.jpg
遠くに犬を見つけて、耳立てて~、シャロンもジュリアも同じだね




_MG_3976_20121221224603.jpg
シャロン、ドッグランは楽しかった?

また、遊びにおいでね。




CIMG9795.jpg
リエシャママから、いただいた薔薇

きれいだなぁ~~

ワインもいっぱい飲んで、雑魚寝で夜中の3時ごろまで、おしゃべりして~久しぶりに楽しかったなぁ

ボズもバランも側に居て離れず、掛け布団を占領していて窮屈だったけど・・・

次回は、食料持って、おじゃましま~す。





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 
スポンサーサイト
リエータちゃんの事があってリエママ シャロンちゃんの事がとても気になっていたので
元気な姿が見られてとても嬉しいです。
パピーも可愛いけれど、最近しなやかに歳を重ねてゆく子達の姿がとても愛おしく感じられます・・

ジュリア痩せましたね!!ウエストから腰の辺りがスッキリはっきりしてきたように見えますよ~
シャロンちゃんの元気に走っている姿、嬉しそうな笑顔を見て、私も嬉し涙があふれました。
先日リエシャママさんとお話しさせていただいていたから余計に感極まってしまいました。

とっても素敵な、うれしい気持ちになりました。

ジュリアママも、シャロンおばちゃま(エルイヴにとって)も元気に益々美人でいてください(*^▽^*)
リッシュママさん

家で見るシャロンはおとなしくて、静かな女の子、それがドッグランで元気に
走って、嬉しそうで、良かったぁ~~って
リエシャママも元気になって、ちょっとホッ~~です。

ジュリア、引き続きダイエット、頑張りま~す。
エルイヴママさん

シャロンもみんなに見守られて、ファミリーのつながりが嬉しくなります。

家の中だけじゃなく、外でしかも、ボルたちと遊んで、少しづつ、シャロンも
元気を取り戻してくれるといいな~って、思います。
リッシュママ、今年はリエが居なくてさみしいクリスマスシーズンになってました。
ブリッツママにちょっと早いクリスマスをやって貰った感じでした。
シャロンもほんと暗くてだったのですが、楽しそうでした。
ブリッツママに感謝です。
エルイブママ
先日はお電話楽しかったです。長電話になってごめんなさい。
ブリッツママとは以前から友達だったのですが、シャロンのルーツがわかり、親戚筋だったこともあり、ブリッツママファミリーに参加させてもらい、シャロン共々もうれしい限りです。
特にリェータの他界後、私もシャロンもぽっかりリェータのシルエットで心に穴が空いた感じだったので、ほんと救われれいます。今後もよろしくお願いします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ビッグサイトへGo~~ ◄ ► ジュリア、おめでとう!!

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog