プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.12.11    カテゴリ:  未分類 

   さっぶ~い朝


寒波襲来~~、東京は雪こそ降っていないものの、霜が降りて、公園の花壇は真っ白に~~



IMG_3703_20121211230001.jpg
こんな寒さなんて、へっちゃら~~、気持ちいい~~




_MG_3717_20121211230140.jpg
レノ好みのおもちゃ、先日レノの子どものヴェルシーニくんが来たときに、お土産にいただいた

おもちゃのひとつです。




IMG_3718_20121211230007.jpg
さっそく、レノに見せると、ピーピー鳴らしながら走り出しました




IMG_3719.jpg
全身で喜びを表しているレノです




IMG_3722.jpg
レノ、よかったねぇ~




_MG_3726.jpg
休憩中も目を放さず~~




_MG_3727.jpg
だけど、ボズだって欲しい~と、隙を見て横取り~~




IMG_3733_20121211225738.jpg
普段はあまり、おもちゃに感心のないボズなのに~、レノの嬉しそうな様子を見て

ならば「僕も~」と思ったのかな




IMG_3736.jpg
そして、お次はみーちゃんの出番です



IMG_3735_20121211225740.jpg
「私だって、このおもちゃ好き~~」




IMG_3683_20121211225959.jpg
みーちゃんは一人遊びだから、手間いらず~だけど、ジュリアは「投げて投げてぇ~」の子



IMG_3708.jpg
「僕にも投げてくださ~い」のバランです




_MG_3696.jpg



_MG_3763.jpg
よく似た親子ですね




_MG_3695.jpg
ドッグランの霜柱、日中は霜が解けて大変なことになりそう~毎年のことだけど・・・

明日も寒い~~?、朝起きるの辛~~い





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ヴェルシーニくんに再会 ◄ ► 公園の紅葉が身頃で~す

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog