プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.12.09    カテゴリ:  未分類 

   公園の紅葉が身頃で~す

_MG_3553.jpg
今年は、紅葉がいまいち~と思っていたけど、朝日を浴びてきれいです。



_MG_3537_20121209134516.jpg
なので、恒例の集合写真を、これがなかなか揃わないんだよね



IMG_3567_20121209134439.jpg
日陰のドッグラン、寒くて集まるのはいつものメンバーだけ

バランも遊び相手がいなくて、嫌がる上くんに「遊ぼうよ~」攻撃




IMG_3572.jpg
上:僕はやだ~

バ:いいじゃん~




IMG_3571_20121209134341.jpg
上:やだ~って、言ってるだろう




IMG_3568.jpg
しつこいバラン、あきらめません




IMG_3567.jpg
必死に抵抗する、上くんもめげませ~ん、案外いいコンビ~~




IMG_3555.jpg
と、先日、ジュリアが何を思ったか、陸くんにいきなり「ガウ~」って、それ以来

ドッグランに入りたくない陸くんを、ボル父がランの外を散歩

やっぱり、兄ちゃんが気になる上くんでした。




IMG_3561.jpg
さて、寒くなって遊ぶ気が出てきたボズ、今日は誰が来るのかなぁ~




IMG_3556.jpg
ニコちゃんの登場に、早速~、でもニコちゃん困った顔してます




IMG_3560.jpg
それなら、みーちゃん~って、それも無理~~




IMG_3666.jpg
あっ、チェイスくんとなら遊べるかな~~、でも、チェイスくん、ボズに対しては、ちょっと

引いてしまう




IMG_3668_20121209134252.jpg
やっぱり、年の近いバランがいいやぁ~って、でもバランたら、自分から上くんには

しつこかったのに、追われるとこの始末




IMG_3673_20121209134255.jpg
なんとなく、へっぴり腰で、逃げるモード

なんだよ~~




IMG_3554.jpg
気ままなレノ、



IMG_3588.jpg
あっちへ、うろうろ~、こっちへうろうろ~~




_MG_3580_20121209134529.jpg
みーちゃんはいつもどおり




IMG_3587.jpg
ならばと、ボズは外をパトロール




IMG_3576_20121209134345.jpg
ひとり優雅に、ジュリアでした。

今朝は北風、一段と寒いドッグラン、じっとしていると足元からどんどん冷えてきて、

犬たちと一緒に走りたい気分でした。





子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


さっぶ~い朝 ◄ ► 嬉しいお便り~~♪

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog