プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2012.12.07    カテゴリ:  未分類 

   嬉しいお便り~~♪

昨日の1歳のお誕生日のお祝い画像が送られてきました。

みんな、愛情たっぷりの家庭で、お祝いしてもらって、みんな嬉しそう~


ママさんから、注文をいただき、エルちゃん、イヴちゃんには、ちょっと大きめのケーキを

このパクついている様子からも、そうとう気に入ってもらえたと思います。




3441_119099914919770_343265477_n.jpg
大きいままだと、一気に食べてしまいそうなので、切り分けてもらいました。

「エルちゃん、おいしいですか?」



299916_119099388253156_1638862947_n.jpg
イヴちゃんは、エルちゃんに取られないように、くわえて移動したそうです。




549715_119093324920429_1052726059_n.jpg
食べる前のケーキです。

二人に見せたら、あっという間に、イヴちゃんがクッキーをくわえていったそうです。

「エルちゃん、やられちゃったねぇ~」えっ、「あたちは、ケーキ食べるからいいもん~」ですか?



12622_119096694920092_750322334_n.jpg
パパさんから、すてきなプレゼントもありました。

さて、上手くおやつが取れるかな~~




DSC_0653.jpg
こちらは、ユリアちゃん、お誕生日おめでとう!




DSC_0659.jpg
お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に、お祝いで~す。

ケーキが嬉しいのは、お兄ちゃんたちかも~~




DSC_0662.jpg
ユリアちゃん、しばらく会っていないけど、年が開けたら遊びにきてね。




DSC_0664.jpg




559788_252722141524288_880323859_n.jpg
マリーちゃん、お誕生日おめでとう!




556855_252721794857656_463815610_n.jpg
カイザーお兄ちゃんと一緒にお祝いですね。

今年は、ショーにもチャレンジしたし、これからも頑張ってね~~




59287_252722284857607_1055655845_n.jpg




o0480064012318854934.jpg
ブラン、お誕生日おめでとう!

ママから、注文を受けたケーキ、目の前にロビンちゃんがいるから、ちょっと引いちゃってるねぇ




o0480064012320078100.jpg
でも、一番に食べるのは、やっぱりブランだよねぇ

ブランもバラン同様、大きく育っています。よく食べるし、よく遊ぶし~って、

ママには、ブランを迎えてからの日々は、戦いだったことも多々あったけど、

今はブラン無しでは、いられない~って


どの子も、これからの成長が楽しみです。

そして、パパさん、ママさんには、元気で1歳の誕生日を迎えられ

感謝の気持ちでいっぱいです。






子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 
ケーキ大好評でしたe-265
ブランは「待て」を完全無視しましたからねe-263

次 食べれるのは4月ですね~
アビィ、ロビンのお誕生日もケーキ宜しくお願いしまーす(^O^)

ジュリアママ 
あなたの息子はとてもたくましく元気に育ってます☆
やんちゃ坊主で好奇心旺盛で天真爛漫で~
かわいい甘ったれブランを産んでくれてありがとう☆

そしてブリッツ母さん
当初は 悩める日々・・で泣ける日もありましたが
たくさんのアドバイスありがとうございました。
「あっという間に落ち着いちゃってその頃が懐かしくなるよ」って言われたのを
覚えています

まだまだ落ち着きませんが 
この賑やかな環境がとても楽しい毎日です(^。^)
逆に落ち着いちゃったら寂しいかも~

ブランの兄弟姉妹のみんな お誕生日おめでとうv-315

みんなの元気な様子が見れて良かったぁ~
ユリアちゃんとかアビィに似てるし~

いつかみなさんに会えるのを楽しみにしてますe-266


アビィママさん
はじめまして、エルイヴママです。
ブログも拝見させていただいております。

ブランくん、元気に大きく1歳のお誕生日おめでとうございます☆彡

ブランくんワイルドに遊んでいますね!うちも、イヴがいっつも私や主人の室内履きのスリッパを噛み噛みしています。主人のスリッパは今ので4足目(笑)その4足目もかろうじて履けるかな~です!
玄関と勝手口には行かれないようにゲートをつけています。私の靴がみるも無残になったので(^_-)
イヴの主人のスリッパを持って逃げ去る姿!とっても可愛くて~。私たちの顔をみながら「隙あり~」って顔して軽やかに走り去るんです!!

いつかお会いできるといいなぁ~。

ジュリアママが私たちに授けてくれた大切な娘2頭、これからも大切に、そして楽しく過ごして行きたいと思います。

アビィさん

ブランとバラン、性格もとってもよく似てますよね。

先日の猫騒動もそうだけど、最近の散歩は、よほどの体力、注意力、気合が
必要で、かなり疲れるときがあります。

経験者の私ですら、時々「バランって、落ち着くときが来るのかなぁ~」なんて
思ってしまいます。

ほんとに、いつかまた、ファミリーオフ会しましょうね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


公園の紅葉が身頃で~す ◄ ► アルデバラン、1歳になりました

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog