プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全19ページ
このページのリスト
2017.09.30   カテゴリ:《 未分類 》
  9月最後 ► 次のページへ

2017.09.30    カテゴリ:  未分類 

   9月最後


9月最後の朝、今朝もちょっとひんやり~
確か、今日も晴れるって言ってたけど、この雲、取れるのかしら~~

1-DSC_2852.jpg
野の花って、ほんとに小さい、見つけると、つい嬉しくて~

午後になって、薄日が差してきて、予報通りの晴れ?

刺すような日差しよりは、過ごしやすいかな~

2-DSC_2855.jpg
そういえば、最近夕焼けを見ていないなぁ~と思いながらの夕方散歩

ふと、坂の上を見ると、眩しいような空


3-DSC_2858.jpg
急いで、坂を上りきって~パチリ

実際のきれいさが伝わらなくて~残念

明日は、もっと綺麗な空、見れるかなぁ~

8-DSC_2825_20170930232506313.jpg
赤く熟したヤマボウシの実

1-DSC_2839.jpg
ジャムを作りました

2-DSC_2844.jpg
砂糖控えめで作ったのに、酸味はなく甘~い
作る前に種を取り除けばよかったのに、そのまま作ってしまったので、食べるときに
ちょっと面倒なことに
次は、手を抜かずに作りましょう




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
今日も訪問ありがとうございます。
よろしかったら、ポチッとお願いします。









Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog