プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全10ページ
このページのリスト
2017.08.15   カテゴリ:《 未分類 》
  あまりに涼しくて~ ► 次のページへ

2017.08.15    カテゴリ:  未分類 

   あまりに涼しくて~


昨日は、お昼ごはんはお素麵が丁度いいって思うくらいの気温だったのに

今日は一転、朝からの雨で気温はちっとも上がらず、お夕飯は鍋がいいねぇ~と

ということで、アツアツの鍋に焼酎のお湯割り~~

8月半ばのこの時期、本来ならば夏~で、冷たいものが食べた~い、はず

それが、フウフウ~熱いねぇ~でも体があったまるねぇ~と

いったいどうなってるんでしょうね

今日の東京は、こちらよりも激しい雨が降った様子

8月に入ってから15日間連続で曇りや雨で、太陽が顔を見せていないと

今週いっぱい傘マークだし、テンション下がっちゃうなぁ~

来週は、暑さがもどってくるみたいだけど、一度涼しさを味わった身体に、暑さは堪えるだろうなぁ~

我が家のボルズ、心配です。

みなさまも体調管理には、気を付けてくださいね。


<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。

ご連絡先を明記の上、メールフォームよりお気軽にお問合せください。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村






Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog