プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全15ページ
このページのリスト
2017.07.29   カテゴリ:《 未分類 》
  箱根で復活 ► 次のページへ

2017.07.29    カテゴリ:  未分類 

   箱根で復活


先日、ちょこっと東京に帰ってました。
当然ながら箱根より暑い

3-IMG_20170725_223408.jpg
ドッグランでお友だちに会えて嬉しい~フェイなんだけど~

4-IMG_20170725_223523.jpg
ジレもバランも、楽しい~ランなんだけど

1-DSC_1612.jpg
24時間、エアコン漬けの生活に、みんなたちまち、お腹がユルユル~~に

ということで、すぐに箱根に戻ってきました
1-DSC_1624.jpg
最近は、すっかりフェイがジレの遊び相手に

2-DSC_1625.jpg
日々、たくましくなっているフェイ
走る速度も増してきて、2頭で広い庭を行ったり来たり

3-DSC_1627.jpg
東京で走れなかった分を取り返しているようです。
おかげで、お腹の調子も徐々に戻ってきて、ホッです。

4-DSC_1635.jpg
まあ、ボズは相変わらずですが~
でも、今朝は、いきなりダッシュ~~で一直線で走って~
そう、雉がいました。
さすが~で、見つけては走るんだけど、後少し~で、追い付けません
先日も、ジレがあと少し~いずれ雉を捕まえちゃう日もそう遠くないかも~

5-DSC_1637.jpg
ボズが全力で走ったのは、一回だけ
その後は、みーちゃんとまったり~~


6-DSC_1638.jpg
ちょっと蒸し暑く、どんよりとした曇り空
まあ、仕方ないね。
葦がずいぶん伸びてます
梅雨が戻ったようなお天気
文句を言ったら、ばちが当たるよ~って



<ただ今、ボルゾイベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として、可愛がっていただけるかた、よろしくお願いいたします。

ご連絡先を明記の上、メールフォームよりお気軽にお問合せください。



仔犬の部屋はこちらから
ABEL HOUSE/仔犬情報





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村











Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog