プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全14ページ
このページのリスト
2017.02.26   カテゴリ:《 未分類 》
  やっぱり走るって楽しい~~ ► 次のページへ

2017.02.26    カテゴリ:  未分類 

   やっぱり走るって楽しい~~


今朝は、ジレ久しぶりのドッグラン

おまけに、うららちゃん、アランくんとも会えて、この表情、テンションアップ↑

2-P2262096.jpg
楽しくって自然と笑顔になっちゃう~~

04-P2262092.jpg


01-P2262085.jpg
フェイちゃんは~可愛いねぇ~大きくなったねぇ~って、ナデナデされてうっとり~

1-P2262084.jpg

06-P2262101.jpg

07-P2262103.jpg

08-P2262106.jpg
大人たちの走りには、まだまだついていけないし~走りたいけどちょっとこわいなぁ~と

05-P2262093.jpg

03-P2262087.jpg
でも、もしかしておとなしいアランくんなら大丈夫かなぁ~と、近づくフェイ

10-P2262110.jpg

09-P2262108.jpg
うららちゃんとアランくんの中には割り込めないジレ

17-P2262145.jpg
ならばと、フェイに遊ぼう~って、

でもねぇ~ジレおばちゃん、あたしのこと追い詰めるんだもん~なフェイ

18-P2262147.jpg
うららちゃんにも狙われるし~

16-P2262129.jpg
あたしはまだ子どもなんだけど~で、ベンチの避難場所から動けませ~ん

15-P2262124.jpg
だから、やっぱりアランくんがいいわ~だね

22-DSC_5068.jpg


23-DSC_5071.jpg


14-P2262121.jpg

13-P2262114.jpg


19-P2262151.jpg


20-P2262153.jpg
年齢の近いボーダーのリッターくんなら大丈夫~と、がぜん元気に走るフェイ


21-P2262159.jpg
続けて、ハニーちゃんサイズなら大丈夫と思ったのか、ますます~のテンションアップ


26-DSC_5079.jpg
アランくんも、うらら、ジレの女子がいないと、楽しく遊べま~すだって


11-P2262112.jpg
今朝はみーちゃんもちょっと走ったし~


12-P2262113.jpg
みんなで楽しいひとときを過ごしたね

ジレ、うららちゃん、フェイ、女子はほんと元気で活発だね~

もちろん、みーちゃんもね!!




ボルゾイ、オーナー様募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます。



























Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog