プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全19ページ
このページのリスト
2016.11.30   カテゴリ:《 未分類 》
  今日のお散歩は~ ► 次のページへ

2016.11.30    カテゴリ:  未分類 

   今日のお散歩は~


今日の散歩の仕上げは、モネちゃんのお家訪問を

公園を歩いた後は、モネちゃんのところに、いきなりのピンポ~ン


02-DSC_2970.jpg
屋上のお庭で遊ばせてもらいました

初体験はちょっと慎重に、私の後をついて来るうちに、迷路のようなお庭がおもしろくなったみたいで


03-DSC_2971.jpg


04-DSC_2973.jpg
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり~


1-DSC_2974.jpg


05-DSC_2975.jpg


06-DSC_2977.jpg


2-DSC_2978.jpg


07-DSC_2979.jpg
暫く鬼ごっこした後は、花壇に興味が~


08-DSC_2980.jpg
葉っぱに興味、土にも興味


09-DSC_2981.jpg


10-DSC_2983.jpg
またまた初体験、楽しかったね~



20161128022603422s.jpg
ご飯やおやつの時は、お座りして待て~ができるようになりました~って

ご飯タイム、食欲モリモリ~で、「早く早く~」ってジャンプするので、実家のママさんは、

根気よく「待て」って、ちゃんとできるようになりました~お利口さんだね



レッドちゃん、緑くん、素敵なオーナー様募集中です


ジュピ&ティアベビーのオーナー様募集中です。
生涯家族の一員として可愛がっていただける方、よろしくお願いいたします。

詳しくはメールフォームから、お問い合わせください。
尚、冷やかしメールには、お返事できませんので、必ずお名前、連絡先を
明記ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます











Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog