プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全21ページ
このページのリスト
2016.10.31   カテゴリ:《 未分類 》
  ハロウィン ► 次のページへ

2016.10.31    カテゴリ:  未分類 

   ハロウィン


今朝のバランは、またライオンに変身~でお散歩に

「あらっ」って、顔をする人もいれば、まったく気が付かない人もいて~

付けていても、全く違和感が無いってことなのね


1-DSC_2399.jpg
確かに豪華なコートだなぁ~って感じ?


1-DSC_2401.jpg
ジレは、そんなバランが気になるらしく、狙いにいって


2-DSC_2406.jpg
あっという間に取ってしまいました


2-DSC_2416.jpg
ボズにも付けてみました。

ボズのほうが目立ってるかも~よく似合ってるね


1477788596350.jpg
久しぶりのゼフィロもコスプレ画像が届きました

小さい時のだから、「もう窮屈だよぉ~」って、固まっています


1477788624109.jpg
毎イベントごとのゼフィロのコスプレ、楽しいなぁ~


1477788555383.jpg
最近、レノと同じような行動が~のゼフィロ

「まだまだお子ちゃまですよ」って

いいんだよ、レノだって、生涯お子ちゃまだったし

バランなんて、超甘ったれのお子ちゃまだからね

男の子は幼いね~そこが可愛いんだけど



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます









Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog