プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全11ページ
このページのリスト
2016.06.25   カテゴリ:《 未分類 》
  ヤマモモ ► 次のページへ

2016.06.25    カテゴリ:  未分類 

   ヤマモモ


今週は梅雨の鬱陶しいお天気続き、

蒸し暑さに、すぐに息があがり、「ハアハア~」しているみーちゃんの息遣いを聞いていると

無理はさせられないなぁ~と、ほどほどのお散歩

レノやあさりちゃんのことがあって、みーのちょっとした変化にもハラハラドキドキ~です



1-DSC_2369.jpg
散歩中、やけに鳥の鳴き声がうるさいと思ったら、ヤマモモの木に群がっていた

今年は、だいぶ選定をしたせいなのか、いつにも増して、沢山の実をつけていた


1-DSC_2361.jpg



2-DSC_2373.jpg


1-DSC_2418.jpg
「おいしいのかしら?」と立ち止まる人もいたけど

そのまま食べるにはちょっと小さいし、ジャムにするには、ザラザラ感が舌に残って

私的には、いまいち~やっぱりヤマモモ酒がいいのでは~


1-DSC_2445.jpg
心穏やかにお過ごしください~~って、ななさんからハーブティとお風呂用のハーブセットが

今日は、薔薇のハーブティをいただき、ラベンダーのお風呂に入ってリラックスしました。

ユスラウメのジャム、やっぱり美味しい~ななさん、お心遣いありがとうございます


3-DSC_2454.jpg
エルイヴママさんから、今治タオルが届けられて、びっくり

このタオル、肌あたりがとっても良くて最高~大切に使わせていただきますね


2-DSC_2447.jpg
さあ、明日に備えて~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします










Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog