プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全15ページ
このページのリスト
2016.05.30   カテゴリ:《 未分類 》
  遊べてよかったぁ~ ► 次のページへ

2016.05.30    カテゴリ:  未分類 

   遊べてよかったぁ~


公園の桑の木に実がなっていました。

もう少し赤くなると食べられるかな~友だちのわんこが大好きだというので、バランとジレにも

あげてみたけど、食べなかった


08-DSC_2151.jpg


07-DSC_2149.jpg
みーも、ボズも草のほうがお好みのようです


1-DSC_2158-001.jpg
けっして状態のいいドッグランではないけれど~


09-DSC_2153.jpg
先週に引き続き、ウララちゃん、アランくんが先に来ていたので、入るっきゃないよねぇ~って


11-DSC_2159.jpg
ほかにも、シェルティのコタロウくん、連くん兄弟も~で、楽しいドッグランに


12-DSC_2160.jpg



13-DSC_2161.jpg



14-DSC_2167.jpg
連くんのことは赤ちゃんの時から知ってるから安心

僕は赤ちゃんが好きなんだけどなぁ~ by バラン


15-DSC_2168.jpg
ちょtっと走っては水飲み場に~のバラン、「ダメダメ~お水は少しねぇ~」って

まあ、バランの場合、ガブガブ飲んでいるようで、ほどんど口からこぼれて、口をゆすいでいる

状態なんだけど


16-DSC_2172.jpg
走ると暑いよねぇ~で、アランくんも日影で一休み


17-DSC_2173.jpg


18-DSC_2176.jpg
ほかの子には優しいウララちゃん、アランくんにだけは手厳しいようで


19-DSC_2179.jpg
いつもやられっぱなしのアランくんだそうです


20-DSC_2180.jpg
ジレとバランみたいだね


21-DSC_2181.jpg


10-DSC_2157.jpg



22-DSC_2182.jpg
一緒に走ってくれる相手がいて、いっぱい遊んだジレ、さすがにバランはダウンしてるねぇ

また早起きして、遊びにきてもらおうね



[広告] VPS






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします




Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog