プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全16ページ
このページのリスト
2015.12.31   カテゴリ:《 未分類 》
  穏やかな年末~のはずが ► 次のページへ

2015.12.31    カテゴリ:  未分類 

   穏やかな年末~のはずが


2015年も今日で終わり、例年並みの寒さとはいえ、やっぱり今年は、去年よりは

暖かいなぁ~などと思いながら朝の散歩


03-PC316733.jpg
走り納めのドッグラン

まあ、バランたちには、いつもと変わらぬ日常なんですが


04-PC316734.jpg



05-PC316735.jpg
今朝も貸切状態のドッグラン、思いっきり走るバラン、ジレ、シータ


06-PC316737.jpg
そう、シータはバランたちが走っていると、よく走るんだよね


2-DSC_0668.jpg



14-PC316777.jpg
病気をかかえているローズ、走ったり、遊んだりしなくたって、元気に走りまわる子たちから

パワーをもらっているのかなぁ


07-PC316750.jpg
と、こちらもつられるレノ


08-PC316753.jpg


09-PC316754.jpg


10-PC316762.jpg



11-PC316768.jpg


15-PC316778.jpg



12-PC316772.jpg
今年もいろいろあった一年でした


13-PC316775.jpg
見た目も行動も若々しいレノだけど、来年2月には10歳になります

今は元気で、具合の悪いところはないけれど、やっぱり年齢のせいか筋肉も落ち

ときどき後ろ足を引きずるようになってきて、あらためて年齢を感じさせられたり~


02-PC306732.jpg
性格なのか、ちっとも落ち着きのないみーちゃんは、自分でも年齢を意識していないせいか

ひやひやさせられることも多々あり

私自身、こんなはずじゃなかったぁ~なんてことを思い知らされている昨今

みーも、感じているのかしら

先日、足を痛めてしまったみー、まさかこんなことで~と、思っているのかなぁ


1-DSC_0667.jpg
いつもパワフルなバラン

今年は、怪我もなく一年を締めくくってくれるものと思っていたのに~このあとまさかの

側溝に爪を引っ掛けて、付け根から爪が取れてしまうという怪我を


1-DSC_0663.jpg



16-DSC_0660.jpg
今年も、いろいろあった一年でした。

みんな元気で2015年を向えたはずでした。

5月には、エルイヴちゃんやイレーヌちゃんといった、巣立ってから初の再会という

嬉しい、クレア邸でのオフ会

そのわずか1ヶ月後の、ジュリアとの突然の悲しい別れ

クレア邸以外での、初お泊り旅行

泣いたり、笑ったり、怒ったり、感激したり~驚かされたり~と、いつもボルズと一緒の一年でした

何が起こるかわからないから~と、日々の大切さを思い知らされた一年でした。

今年も、一年間私のブログを訪れていただいた、みなさまありがとうございます。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

来年がよりいっそう、笑って過ごせる年になりますようにと、願いつつ






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog