プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全13ページ
このページのリスト
2015.11.29   カテゴリ:《 未分類 》
  あきれちゃう、バラン ► 次のページへ

2015.11.29    カテゴリ:  未分類 

   あきれちゃう、バラン


バランとジレのこんな光景は、いつものことで、驚くことでも、あきれることでもないんだけど~


1-PB285890.jpg
ただ、この口元、なんともだらしないなぁ


2-PB285892.jpg
外ではジレのボディーガードのバラン兄ちゃんも、家ではバランからジレのところへ

行って、「ねえ、耳なめて~」と、横になって甘えてる

そう、あきれちゃうのは、この後


18-PB285899.jpg
家に来ていたネオくんのところへ行って 「ねえ、ネオ~~」って、甘えてる

「オイオイ、バランはおにいちゃんでしょう」


19-PB285901.jpg
ネオくん、「バラン兄ちゃん、何やってるの?」って、どうしたらいいのかわからず戸惑うネオくんです

人一倍甘ったれバランだけど、まさか妹や弟にまで~って、みんなであきれちゃう~~でした



20-PB285903.jpg
ネオくんは、ジレと遊ぶほうがいいよねぇ


17-PB285898.jpg
ほんとに、パパ譲りの、きれいで優しいお顔のネオくん


21-PB285908.jpg
ネオくんは、パパとママから十分に愛情をもらってるので、あまり自分から甘えてこないって

バランは、愛情不足??

まあ、五分の一だもんね


6-PB285830.jpg
外で見せるバランの顔

まさか、家で、あんなにだらしない顔をしてるなんて、誰も思わないよねぇ~


1-DSC_0299[1]
ネオファミリーから頂いた紅茶のお土産

パパの実家に最近できたという紅茶専門店のものだそうで

左は、オリジナルのブレンド、駅と井の頭線が描かれた「浜田山ブレンド」

右は、バラの香りの紅茶です

いただくのが、楽しみ~~ありがとうございま~す



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog