プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全16ページ
このページのリスト
2015.09.25   カテゴリ:《 未分類 》
  バランも久々ランに入ってみた ► 次のページへ

2015.09.25    カテゴリ:  未分類 

   バランも久々ランに入ってみた


平日の朝は、みんな忙しくてランに長居しないから、タイミングよく誰もいないときがある

ならば、たまにはバランもね~~と



1-P9244539.jpg
たまっていたものを爆発させる勢いで走るバラン


1-P9244570.jpg
嬉しそうだね~楽しそうだねぇ~バラン



02-P9244528.jpg
クレアも張り切っちゃって~


03-P9244550.jpg



04-P9244553.jpg
3頭が走ると、迫力が凄~~いって、ドッグラン周りを散歩している人も、ついつい足を止めちゃう


05-P9244555.jpg
確かに、バランが加わっただけで、勢いが激しくて、ぶつかったら大変



06-P9244560.jpg



07-P9244561.jpg



08-P9244585.jpg



09-P9244590.jpg



10-P9244609.jpg
朝露で草が濡れているから、足はビショビショ~泥だらけ~だけど

久しぶりに、息が上がっている3頭でした

10分程度でも、大満足~近くにドッグランがあってよかったねぇ



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします







Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog