プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全15ページ
このページのリスト
2015.08.29   カテゴリ:《 未分類 》
  男前、台無し~~ ► 次のページへ

2015.08.29    カテゴリ:  未分類 

   男前、台無し~~


ボズの顔、なんか変~~~って、腫れちゃってます

虫に刺されたみたい  「だから、草むらに顔を突っ込むな~」って、言ったのに~

幸い、1日で腫れも引いたので、今は元通り、男前に戻っていますが

顔にも虫除けスプレーしなくっちゃ~~ちなみに、私もボルズも虫除けスプレーは、ひば油を

薄めて使っています。

これだと、ボルズも嫌がらずに使えます


1-IMG_20150825_130506.jpg
庭にはびこる“やぶからし”、何時の間に~~って思うくらい広がっていた

夏の暑いときは草むしりなんて、無理無理~~って、放っておいたらすごいことに


1-IMG_20150825_130412.jpg
涼しいときに、一気にやっちゃおう~~って

お隣さんからの、こぼれ種でアサガオもすごいことに~~

去年、ブルーのアサガオだったから、いいかなぁ~と、こちらも放っておいたけど、一向に花が咲かない

咲いても、ちらほら~って、申し訳ないけど、こちらも薔薇を覆いつくしていたので、全部撤収~~

ゴミ袋、4個、すっきりしました~


1-IMG_20150828_161443.jpg
エリアーヌ・ジレ 夏の間は、ちょっとお休みしてたけど、また咲き始めました。

一番花よりは、小さいけど、そこがまた可愛い~


2-IMG_20150829_135741.jpg
ななさんから、美味しいトウモロコシが届きました

生で食べれて、とっても甘~~~い


1-IMG_20150829_132339.jpg
早速、いただきました。

ごちそうさま~~~でした

夜は、ちょっと違う食べ方をしてみようかなぁ


今日は、朝から霧雨が一日中、当分、曇りや雨の降りやすいお天気が続きそう

1週間前とは、大違い

このまま、秋~とは思えないけど、この涼しさで、ちょっとは元気なボルズです~ね




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします







Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog