プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全10ページ
このページのリスト
2015.03.31   カテゴリ:《 未分類 》
  クリスティーナが・・・ ► 次のページへ

2015.03.31    カテゴリ:  未分類 

   クリスティーナが・・・


昨日、みーちゃんのママ、バランやジレたちのおばあちゃんである、クリスティーナが

お空に昇ってしまいました。

昨年のオリオンくんにつづき、1年もたたないうちにクリスティーナを失ってしまった

クリアスティーナままの気持ちを想うと、かける言葉もありません。

別れは、いつかは訪れる、覚悟をしていても、その瞬間を迎えることは、耐え難い悲しみと辛さと寂しさです。

一昨日、ままさんからのメールで、「クリスが食欲が全く無く、3日間何も食べていない」と

これまでも、何度も何度も、食欲がなくなっても、復活したクリス、今回もまた復活してくれる~って、信じていました。

最後の最後まで、凛として、弱音をはかず気丈に、気高く振舞っていたと、聞きました。

素晴らしい生き様、プライドの高さに、ただただ驚くばかりです。


5-img089.jpg
そんな、素晴らしいクリス、ブリッツとの交配で、オリくん、みーちゃんを生んでくれました。

この写真は、交配のために預かったときのものです。

わりと淡白で、何頭かの女の子と交配したものの、妊娠に至らなかったのに、

クリスのときのブリッツは、それまでとは全くの別犬、クリスにメロメロ~でした。

これなら、きっと上手くいく~って、思ったものでした。

そして、めでたく妊娠、出産



4-img086.jpg
クリス、ブリッツの交配で、今日の素晴らしい子孫たちに繋がっていると思うと

ただただ、感謝です。

クリスティーナ、子どもを生んでくれて、ありがとう!

みーちゃんを、生んでくれてありがとう!!

今年の桜は、いつもより一段と綺麗です。

桜の花を見るたびに、あなたを思い出すことでしょう



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog