プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全11ページ
このページのリスト
2015.01.26   カテゴリ:《 未分類 》
  今日は、みーちゃんの誕生日です ► 次のページへ

2015.01.26    カテゴリ:  未分類 

   今日は、みーちゃんの誕生日です


みーちゃん、9歳になりました。

すっかりおとなしく落ち着いてしまったかと思いきや、まだまだ茶目っ気たっぷり

時には、バタバタと階段を駆け上がり、ハラハラすることもあります。


PC137271.jpg
散歩だって、すたすた~と歩くし、自転車運動だって、すたすた~とレノと先を争って走ります。

ドッグランで走ることは、滅多にないけど~


P4161767_20150126131941b75.jpg
3歳の頃には、「ダメ~」って、言ったって、川に入って走り回ってた


_MG_3536_20150126131737c98.jpg
4年前に箱根におじゃましたときは、雪に大興奮


_MG_3535_20150126131735028.jpg
こんなみーちゃん見たこと無い~っていうくらい、はしゃいでたっけ~


_MG_3537_201501261317380f3.jpg
もう一度、こんなふうに走ってみたいねぇ


P1268013.jpg
今は、日向ぼっこで寝てるのが最高~~かな


PC317603.jpg
去年は、入院騒動もあったし、兄弟のオリくんがお星さまになってしまったり~と

ちょっと年齢を意識することもありました。

今年は、穏やかで、のんびり~過ごして欲しいものです。

みーちゃん、いつまでも元気でいてね。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします










Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog