プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全9ページ
このページのリスト
2014.11.29   カテゴリ:《 未分類 》
  やっぱり、レノだなぁ~ ► 次のページへ

2014.11.29    カテゴリ:  未分類 

   やっぱり、レノだなぁ~


すっきり晴れたのは、一日だけ、曇りのこんな日は、ダラダラ散歩のシニアチーム


PB286705.jpg
あっちでクンクン、こっちでクンクン、ちっとも先に進まない

そんな日もあるさ~~と、私もダラダラ


PB286707.jpg


PB286709.jpg
で、いつものように、バランとジレの練習を~~と

最近、練習を始めると「僕もやる~~」と「ワンワン」吠えるレノ

「わかった、わかった、レノから始めるよ~」で、リードを付け替えると、ご覧の通り

自分ですっとスタックします。


PB286712.jpg
「レノくん、すごいねぇ~、きれいだねぇ~」で、得意顔のレノです。

一度覚えたこと、しっかり身についてるね


PB286727.jpg
でもって、肝心のバランは、最近ちっともやる気なし


PB286735.jpg
次は私の番ねぇ~のジレ


PB286728.jpg
最近、朝がゆっくりのモネちゃんにも、久しぶりに会えました

私たちの姿を見つけると、一生懸命着いてくるモネ

「モネちゃん、頑張れ~~~」


PB286717.jpg
9歳の陸くん、いつまでも若いね


PB286718.jpg


PB286719.jpg
弟の上くんは、5歳になったばかり~ええっ、もう5歳なんだ~


2014112818020000.jpg
そして、昨日は、私の誕生日、もうあまり嬉しくはないけど~

女友だちが手料理でお祝いをしてくれました。


2014112817540000.jpg
料理も私の好きなものばかり~、ワインもね


2014112817540002.jpg
友人の愛猫のホクくんも一緒にお祝いしてくれました~~かな

2匹飼っている猫のうち、この子は、人間大好き~で、側にべったり~~

もう1匹は、友人以外にはさわらせない子、帰るまで姿を見せません。

いつかは、猫も飼ってみたいけどなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします




Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog