プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全10ページ
このページのリスト
2014.08.31   カテゴリ:《 未分類 》
  箱根番外編 と その後 ► 次のページへ

2014.08.31    カテゴリ:  未分類 

   箱根番外編 と その後


ネオママさんが送ってくれた、ジレの画像です。

お転婆ジレちゃん、踵の肉球を走っていてどこかにぶつけたのか、ずるむけに~

ちょっと、お手当てね~~と


P8252908-2.jpg
ジレ:そう、あたし、痛くしちゃったのよ~


P8252915-2.jpg
足を上げて、すっかり怪我人になってしまいました。

でも、その後も外に出ると、我を忘れて走っては、思い出したように足を上げて「痛いの~」って

ここでも、笑えるジレでした。


o0476072013049500636.jpg
こちらは、アビィさんのブログからいただいちゃった画像の3姉妹

アビィとクレアとターシャです。

ターシャとマリーちゃんが、そっくりだったから、並べて写真撮りたかったけど、

次回にお預けね。

アビィさんのブログ“ずっと一緒だよ”にも、箱根の思い出がいっぱい

そちらも、ぜひ見てね!!


IMG_3714-001.jpg
これは、ゼフィロのパパさんが、撮ってくれた5月のときの画像

ここでも、ジレちゃん、笑えま~す。

お気に入りの一枚です。 ななさん、パパさんありがとう!


IMG_4066.jpg
こちらも、お気に入りの一枚、みーちゃんとバラン


“朝のお散歩 芦花公園で”
P8314464.jpg
今朝は、やっと晴れて公園まで、お散歩に行かれました。

花の丘のひまわりは、今年はちょっと時期がずれたのか、いつもの年より、背丈が低い

みーちゃんの元気な様子を~と思い、ポーズをとらせたけど


P8314472.jpg
ちっとも、カメラ目線をしてくれないみーちゃんです。


P8314470.jpg
ジュリア:私はきれいに撮ってね~

ほんとに、優しい目つきになってきたね


P8314474.jpg
みーとレノは~この有様です。

ファミリーのみなさま、みーのことでは、本当にご心配をおかけしました。

食欲もあり、復活しました。

ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog