プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全7ページ
このページのリスト
2014.06.27   カテゴリ:《 未分類 》
  雷の爪あと ► 次のページへ

2014.06.27    カテゴリ:  未分類 

   雷の爪あと


数日前の雷雨、雷、「バリバリ、ドッカ~~~ン」って、ものすごい音

きっと、近くに落ちたよねぇ~って、

そうして、公園に行ったら、こんなことに


P6272740.jpg
てっぺんから地面まで、一直線にノミで削ったかのようになっていた。

他にもあるよ~って、言われて行ってみると


P6272776.jpg
うっそうとしているところに、1本だけ、皮が剥けた木が~~


P6272784.jpg
近づいてみると~~、



P6272788.jpg
ぐるっと一周、皮がむけた状態になっていてびっくり~

どうして、この木が~~って、雷が落ちるのって、高さは関係ないの??

雷の、凄さを実感しました


P6272745.jpg
今朝も、お天気は不安定

散歩に出ようとしたら、家から公園の方だけ、真っ黒な雲が、そして「ポツリポツリ~」って雨が・・・


P6272743.jpg
雨はすぐにあがって、青空も~~


P6272749.jpg
アナベルや


P6272758.jpg
あじさいは、雨のほうがきれいだし、元気があるけど


P6272768.jpg


P6272769.jpg
クレア:あたしたちは、雨じゃないほうがいいなぁ~


P6242713.jpg
ドッグランに入らない、シニア組は~、うっとおしい梅雨空に、ぐったり~~

ジュリア~~大丈夫?


P6242717.jpg
バラン:僕は暑くてイヤだなぁ~


P6242715.jpg
相変わらず、涼やかな顔のボズ


P6242711.jpg
みー:あたしも、モコモコだから、暑~~いわ



P6242733.jpg
はいはい、急いで帰りましょ~~~

明日も天気予報は、雨~~~朝の散歩はどうかなぁ???



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog