プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全12ページ
このページのリスト
2014.05.26   カテゴリ:《 未分類 》
  毎日が楽しい~ジレちゃんです。 ► 次のページへ

2014.05.26    カテゴリ:  未分類 

   毎日が楽しい~ジレちゃんです。


家から、直接公園に行くと、「ドッグラン、ドッグラン~~」って、引っ張って大変なので、

まずは、遠回りしてからね

この日は、ボズ、クレア、ジレの組み合わせで


P5231955.jpg
この公園は素通りで~~


P5231971.jpg
ランに到着したら~~~いつものように


P5231966.jpg
クレアもジレも、ランランラ~~~~ン


P5231981.jpg


P5231994.jpg
楽しい2頭です


P5231995.jpg


P5242019.jpg
で、クレアおねえちゃんが、帰ってしまってからは、遊び相手がいない~と、思ったら

前に会ったことのある、アイリッシュの咲ちゃん、ジレとは歳も近いので、いい遊び相手です


P5242020.jpg


P5242029.jpg


P5242024.jpg
ボズとバランは女の子の登場に、もうべったり~~~


P5252037.jpg
最近のジュリアは、ドッグランでは、くつろぎタイム


P5252054.jpg
そして、昨日はエアデールのウエンディーちゃん

ジレのほうから、遊ぼう~って、誘ってました。


P5262085.jpg
でもって、今日は、バランにいちゃんです。

ジレの勢いに、バランのほうが、引いていたけど、しつこい攻撃に、バランも、ならば~~って


P5262088.jpg


P5262089.jpg


P5262097.jpg


P5262101.jpg


P5262106.jpg
くたくたになるまで、走って~~でも、毎日楽しいジレです


P5262108.jpg
ボズは、全く参加せず、いったい何が楽しいのかねぇ~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog