プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全12ページ
このページのリスト
2014.03.30   カテゴリ:《 未分類 》
  いざ、アジアインターへ ► 次のページへ

2014.03.30    カテゴリ:  未分類 

   いざ、アジアインターへ


土曜日は、一年で最大のドッグショー、アジアインターに出陳しました。

待機中のボズ、バラン、ゼフィロ、ゼフィロは事前練習なしの、ぶっつけ本番デビュー戦

ボズは神奈川インターに続いての2度目、バランはチャンピオンクラスです。



P3298872.jpg
朝早くから、ネオくんファミリーがお手伝いに来てくれて、大助かり

ネオくん、何がなんだかわからずに、ジレと一緒のサークルに入れられて、何が始まるんだろう~だよね

内弁慶のジレは、会場の雰囲気に驚いてか、尻込みして歩いてくれず、本番大丈夫かなぁ~と、

不安がよぎります。



P3298879.jpg
ティアニーちゃんは、神奈川インターがデビュー戦、今日も落ち着いてできるといいね



P3298882.jpg
みんなに会えて、テンションアップのジュピくん




P3298888.jpg
ボルゾイは8時半スタート、パピーの審査が終わって、いよいよゼフィロくんです。



P3298889.jpg
ジュニアクラスは3頭のはずが、1頭欠場の2頭で、行われました。

初めての触診も嫌がらず、落ち着いています。



P3298891.jpg
軽やかに走ってくれたし~




P3298892.jpg
大きなリンクでも、臆することなく、案外本番に強いタイプかも~と、今後に期待しちゃいます。

そして、まずは1席いただきました。

物おじしない、ぽわ~んとした性格がいいんだね




P3298898.jpg
こちらは、ジュピくんの同胎、アイザックです。



P3298900.jpg
ジュピくんは、自家繁のヤングアダルトクラスです。




P3298905.jpg
そして、ボズです。自家繁のアダルトクラスも2頭のエントリー、ボズも1席いただきました。



P3298914.jpg
そして、ウイナーズ戦です。



P3298928.jpg
ボズ、ジュピ、ゼフィロ、結果は残念賞でしたが、収穫あり~のデビュー戦でした。

なんか、兄弟親戚が並んで~って、久しくなかったことなので、嬉しい~



P3298930.jpg
そして、チャンピオンクラスは、19頭のエントリーでした。

バランは6番目です



P3298932.jpg
バラン、落ち着いてるなぁ~



P3298937.jpg
大好きなジュピママと~って、楽しい~~




P3298959.jpg
牡の審査の後、20分間の休憩があって、いよいよ牝の審査開始です。

ティアちゃん、頑張れ~



P3298963.jpg



P3298964.jpg
ジュニアクラスは2頭でした。 ティアちゃん、1席いただきました。



P3298972.jpg
そして、心配していたジレちゃんの審査開始です。

自家繁ジュニアは、ジレ1頭、スムーズにリンクに入ってくれたし、ラウンドも練習どおり

初めての触診も嫌がらず、まずはホッ~です。



P3298976.jpg



P3298981.jpg
そして、ウイナーズ戦、ジレちゃん、先頭にピックアップされたのに、後ろが気になって仕方ない

私のハンドリングの至らなさも、足をひっぱってしまったみたいで、結果は残念でした。

きっと、リンクにはいったら、「あたし、いやです」って、動かないか、暴れてしまうかなぁ~なんて

心配していただけに、これだけやってくれて、大満足のデビュー戦でした。




P3299010.jpg
今回は、アビー、ブラン、ネオくんの応援もあり、わいわい楽しいドッグショーでした。

みんなで撮った集合写真、全員がジュリアの子どもって、嬉しい~~

そして、ボズ、アビー以外は、オリくんの子どもたちです。

「オリパパ~次回も頑張るからね~」



P3299016.jpg
よく似た、ブランとゼフィロです。




P3299018.jpg
でも、こうして見ると、ブランも大人になったんだなぁ~って、思いますね。

「そりゃそうだよ~、いつまでも子どもじゃないぞ~」って、聞こえてきそう

ブランは競技会、頑張ってね。

そして、またみんなで、会える日を楽しみにしてるね。

アビーファミリー、応援ありがとう、ネオファミリー、早朝から、荷物運びに、お手伝いに~と

大変お世話になりました。

ゼフィロママさん、1ヵ月半の合宿で、離れていて、寂しかったでしょうに、何事もなかったかの

ゼフィロくんの態度、でも内心は、ゼフィロくんもお家に帰れて、ほっとしてると思いますよ。

そして、なんといっても、シャンプーにハンドリングにと、今回もお疲れさま~のジュピママ

ほんとうに、ありがとう!

また、次回よろしくお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします






Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog