プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全8ページ
このページのリスト
2013.11.26   カテゴリ:《 未分類 》
  ネオくん、里帰り ► 次のページへ

2013.11.26    カテゴリ:  未分類 

   ネオくん、里帰り


最近パソコンの調子がおかしくなってきて、「また壊れるの~~?」と不安がいっぱい

そこで、パソコンに詳しい、ネオパパにSOSを~、すぐに来てくれて、見てくれました。

なんとなんと、外付けのハードが壊れかかっていました。

ちょっと前から、カチカチ音がするなぁ~なんて思っていたけど、それがおかしくなってきている

証拠とは考えもしない私です。なにしろ機械音痴、今までだって、周りに助けられ、教えられて

やってこられたようなもの

前のパソコンが壊れたときに、バックアップは外付けのハードに入れておいたほうがいいと、言われて

せっせと、画像やら、ファイルやら、残していました。

それがパァ~になったら、一大事

でも、ネオパパのおかげで、パアになる前に取り出せました。

よかった~~ホッ~~です。



PB234547.jpg
ネオくんとは、巣立ってからも外では会っていたけど、家に来たのは巣立って以来のこと、

やっぱり、この匂い~実家だぁ~ってわかるのね、大興奮です。



PB234548.jpg



PB234551.jpg
兄弟同士の匂いチェックが終わったら、すぐに打ち解けて~



PB234556.jpg
バランが加わったら、ますます大興奮




PB234559.jpg



PB234561.jpg



PB234567.jpg
やっぱり女の子とくらべると、一回り大きくなったネオくん、バランみたいになるんだよ~~




PB234569.jpg




image12.jpg
そして、夜は「バランのチャンピオン完成祝い!」と称して、飲み会です。



PB234573.jpg
ネオパパ、ママにも参加してもらって、ワイワイ賑やかに、夜は更けていきました。

犬好き、ボル好き~は、初対面でもすぐに打ち解けて、楽しいおしゃべりは尽きることなく

深夜まで~~~



PB244590.jpg
翌朝は、お泊りしたシャロンとリズも一緒に公園にお散歩しました。

総勢9頭のボルゾイ、あまりに壮観で、ボルゾイを見慣れている、この公園に来ているひとたちも

びっくり~~です。



PB244598.jpg
ドッグランに入ったリズちゃん、嬉しくて嬉しくて~~



PB244615.jpg
初めて会う子たちとも、仲良く走っていました



PB244614.jpg



PB244603.jpg



PB244620.jpg
いつも2頭だけで遊んでいる、子ボルたちは、初めての子にビビッて、隅っこへ~~

リズちゃん、またドッグランに走りにおいでね。


ネオパパ、ママさん、ほんとうにありがとうございました。

おかげさまで、パソコンさくさく動いて、調子いいですよ~~

また、いろいろ教えてくださいね!!




オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。
お問い合わせは、必ずご連絡先を明記の上、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします





Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog