プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全13ページ
このページのリスト
2013.10.28   カテゴリ:《 未分類 》
  千葉幕張でドッグショー ► 次のページへ

2013.10.28    カテゴリ:  未分類 

   千葉幕張でドッグショー


日曜日は、幕張海浜公園でドッグショーでした。

先日の、時間ぎりぎり~、バタバタにならないように、余裕を持って家を出たのに~

湾岸事故渋滞の知らせを受けて、京葉道路で行くことに、降り口を間違えて、「ええっ~~」

早く出たのに~と焦るわ、車内では、指示が悪いの~と、いつものやりとりが・・・

8時に着いたら、ボルゾイは11:30からの審査に「なぁ~んだ、よかった~」



PA273276.jpg
余裕だね~と、まずは、ほっとして、お散歩に~

先日の横須賀以来のジュピくんとの再会に、喜ぶ子ボルたち



PA273278.jpg
オレンジちゃんにママをとられて、「なら、僕はおじちゃんがいいやぁ~」と、ジュピくん



PA273280.jpg
1歳になったばかりのジュピくん、遊びたくて大喜び~~



PA273290.jpg
でも、遊ぶ前に、ちょっと練習ね

前日は、お天気が悪かったものの、昨日はすっきり~風が冷たくてバランには気持ちいいらしい

それとも、大好きなジュピママに会えて嬉しいのか、楽しそうに走ってる



PA273296.jpg



PA273302.jpg
バラン、いい感じ~~



PA273312.jpg



PA273326.jpg
続いて、ジュピくんも練習

まだまだ、はしゃいでしまうジュピくんですが、楽しそうに走ってる~



PA273336.jpg
11時半からの審査は、遅れに遅れて、1時半からスタート

まずは、ジュニアクラスのジュピくん



PA273345.jpg
待ちくたびれて、だらけてしまうかなぁ~と、思っていたけど、ちゃんとスイッチの入ったバランです


PA273390.jpg
やっぱりジュピママとのほうが楽しそう~


PA273370.jpg
チャンピオンクラスの先頭はフジくんです

フジくん、コートがきれいだなぁ~



PA273391.jpg
バラン、WDをいただき、BOB戦です。

結果、BOBはマックスくんでした。



PA273426.jpg
お立ち台写真の後で、ジャッジから「バランの写真が欲しい」と言われました

「ええっ~~」とびっくり、こんなこと初めてでした。

嬉しい~~と、ジュピママと大感激

バラン、頑張ったね。

ジュピママ、いつもありがとう!!

おかげさまで、カード3枚になりました。




ピンクちゃん、オレンジちゃんの、オーナー様を募集しています。
お問い合わせは、必ずご連絡先を明記の上、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 

 ► 次のページへ

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog