プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全16ページ
このページのリスト
2013.08.31   カテゴリ:《 未分類 》
  ゼフィロくん、巣立ちました ► 次のページへ

2013.08.31    カテゴリ:  未分類 

   ゼフィロくん、巣立ちました


昨日は、ゼフィロくんが巣立っていきました。


P8301258.jpg
で、お迎えが来る前に、もう一度、みんなとも、バランにいちゃんとも遊んでからね~って



P8301259.jpg
いつにも増して、「バランにいちゃん~」って、こちらがそう思って見ているからなのか、

まるで、バランにお別れの挨拶をしているようでした。



P8301263.jpg
ゼフィロ:バランにいちゃん、僕は今日行くからね~会いに来てね~



P8301283.jpg
ピンクちゃんとも、最後のプロレスごっこ



P8301287.jpg



P8301288.jpg



P8301327.jpg



P8301352.jpg
そして、お迎えのパパさんとママさんがやってきて、サークルから出すと~

そう、パパさんのもとへ~~、前回見学にいらしたときには、こんなことしなかったので、

「やっぱり、わかるのねぇ~」と感心してしまいました。



P8301353.jpg
パパさん、よろしくお願いします~って



P8301358.jpg
ママさんにも、ご挨拶したあとは、「じゃあ、出発まで、一眠りするわ~~」と、寝てしまいました。



P8301370.jpg
そして、ジュリアママも「息子をよろしくお願いします}のご挨拶

パパさんにも、ママさんにも、すりすり~べたべた~って



P8301375.jpg
ゼフィロくんにも、「お兄ちゃんたちと仲良くして、可愛がってもらうんですよ」って、

言い聞かせていました~~かな?



P8301382.jpg
ゼフィロくん、最後の甘え~です。

っていうか、「ママ、それは僕たちのおもちゃですよ。」いくつになっても、おもちゃ好きな

ジュリアです



P8301341.jpg
ゼフィロくん、元気でね。

お家には、面倒見のいい、お兄ちゃんボルゾイと、遊び相手になってくれるお兄ちゃんの

イングリッシュシープドッグが、楽しみに待っているそうです。

きっと、すぐに打ち解けて、くれることでしょう

これからは、自然豊かな環境で、一段とたくましく、伸び伸び育ってくれると、確信しています。

安心して、お任せできるオーナーさまにめぐり会えて、幸せです。

パパさん、ママさん、どうか末永くよろしくお願いいたします。

それに、素敵なお土産、ありがとうございました。


P8130309.jpg
バラ好きの私に~と、“ローズウォーター”

飲んでよし、希釈して顔に吹きかけたりしてもいいそうです。



P8130303.jpg
こちらは、バラのジャムです。

香り豊かで、とっても幸せな気持ちになります。




P8270811.jpg
ローズウォーターとジャム、大事にいただいています。



P8301402.jpg
そして、こちらは、カッティングボードです。

飾って、楽しませていただきます。

本当に、ありがとうございました。




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。







子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 

 ► 次のページへ

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog