プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全19ページ
このページのリスト
2013.06.29   カテゴリ:《 未分類 》
  1週間がすぎて~ ► 次のページへ

2013.06.29    カテゴリ:  未分類 

   1週間がすぎて~


生後1週間、500gでうまれた体重が、倍に成長、生まれたときに用意した保育箱が

3頭でもちょっと、きつそうになってきたので



P6288774.jpg
倍の広さに~、これもすぐに小さくなっちゃうけど



P6288763.jpg
ジュリアの表情にも余裕がでてきましたね




P6288768.jpg
体調も戻ってきて、食欲も復活

ジュリアの産後の肥立ちを心配した、リッシュママが、「ジュリアに食べさせて~」と

馬肉をたくさん送ってくれました。

ソテーして、フードに混ぜると、バクバク~と完食~です。



P6278731.jpg
ベビーたちに、興味津々のボズとバラン

部屋には入れないようにしていたのに、フェンスを鼻で押して入ってきてしまった



P6278734.jpg
ジュリアが怒ると思いきや、怒ることなく、この表情~

どういう変化??

前回までは、部屋の外から覗いているだけでも、怒っていた

サークルに近づこうものなら、吠えて追い払っていたのに~



今日のお気に入りは~~

P6288748.jpg



P6278742.jpg



P6278744.jpg



P6288758.jpg



P6288751.jpg
1週間が経って、後ろ足もしっかりしてきました。



P6288754.jpg
まだ、よろよろ~どて~って、ひっくり返るけど、踏ん張って、1歩づつ~歩いていきます。

早いなぁ~~




ベビーたちの、オーナー様を募集しています。

お問い合わせは、メールにて、お願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 

 ► 次のページへ

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog