プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全13ページ
このページのリスト
2013.05.30   カテゴリ:《 未分類 》
  梅雨入り ► 次のページへ

2013.05.30    カテゴリ:  未分類 

   梅雨入り


関東地方も梅雨入りしましたね。

今年は、少し早い気がする、紫陽花に雨は似合うけど、ワンズの散歩のことを

思うと、憂鬱に~~



P5307639.jpg
バラン「今日は散歩に行かないんですかぁ~、退屈なんだけど~~」



P5307640.jpg
あきらめて、ふて寝のボズ

だって、先ほどから、止んだ~と思うとポツリポツリ、なかなか外に出せないよ~~



P5287603.jpg
新芽がつぎつぎ出てくるミント



P5287604.jpg
いらいらしても仕方ないから、ミントティーでリフレッシュ




P5287601.jpg
ドクダミの花、よく見ると可愛いよね




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 

 ► 次のページへ

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog