プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 全16ページ
このページのリスト
2013.03.30   カテゴリ:《 未分類 》
  まいった~バラン ► 次のページへ

2013.03.30    カテゴリ:  未分類 

   まいった~バラン


少しの暑さがボルには堪える

だから、自転車運度のあとのランでは、走れるだけのスタミナがなくなっているバラン



P3304876.jpg
いくらロワちゃんが誘ったって、無理なものは無理~~



P3304874.jpg
ボーダーの体力にはかないませ~ん



P3294818.jpg
バラン「僕も飲みた~い、早くして~」



P3294821.jpg
暑がりバラン、これからは水のみ場が、バランの定位置になりそう~



P3294831.jpg
バラン「暑いよぉ~~」



P3294838.jpg
ロワ「そんなとこで寝てないで、遊ぼうよぉ~」



P3294844.jpg
バラン「無理、無理で~す」



P3294846.jpg
ロワ「ボルゾイって、ほんとスタミナないよね~僕なんて、まだまだ~」

ロワちゃん、ボルゾイはボーダーの体力にはついていけませ~ん




子ボルたちの情報はABEL HOUSEをご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします 

 ► 次のページへ

Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog